Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

脅威。
先に言っとくわ。

昨日のバトンだけど、やりたい人はガンガン持ってって。

お決まりの「このバトンを回す人○人」っていう質問がないみたいでね。

やりたかったらやって。もち題名は『FOR HUMANS ONLY バトゥン』で。






はい、土曜日は試合でした。






準決勝で負けました。

正直、決勝まではいけると思ってました。

完璧に油断した負けでした。

もう俺は油断しない。自分に妥協しない。


そんな固い決意をした敗戦でした。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


昨日書けなかった理由はその試合にあるわけで




まぁ試合が2時ぐらいまであって。

その後は、また試合をしました。



といっても、公式戦ではなく、

あと3日ほどでオーストラリアに飛び立ってしまうキャプテンとですよ。



なんか研修みたいな交換留学みたいな、そんなノリです。

俺も始めは行こうかな?とか思ってたんだけど、

やっぱり金がないかなと。

家計を圧迫するのはちょっとマズいかなと。

それに今俺はテニスに超ハマってるわけで、

バカな俺は一生に一度来るか来ないかの海外経験よりも、もはやいつでも出来るテニスを選んだという事です。



キャプテンの帰国予定は8月10日の午後11時。

数少ない団体戦は8月10日。

なんとかぶっております。

そして俺は幸いにも団体メンバーに選ばれたみたいで。

自分では研修行かなくて良かったとか思ってます。



キャプテン。俺、頑張るよ。




話を戻しましょうか。昨日書けなかった理由ですよね。


そのキャプテンとの試合は5時ごろに終わり。

家に帰ってバタンキュー(古

トイレに行こうと向かったら、誰か入ってる。


多分、相当疲れてたんだろうね俺。

なぜかトイレに入ってる人にマジでキレた俺。

「何で入っとんじゃ!!!」みたいに心の中で叫んで、






そのままベッドイン。


この時午後6時。


晩飯も食わずにグッスリと眠りに入る。




そして、起床。



7時半。





睡眠時間、13時間半。









寝すぎ。



寝すぎて逆に眠い。そして頭痛い。


そんな最悪の状況なんで、また睡眠。





起きたら12時。寝すぎ俺。




で、久々の飯食って、ボウリングへ。



179とか出して、ビリヤードもして、帰宅。6時。



晩飯は用意してないから外食へ。



昨日の晩からだと、カップ麺しか食ってない俺。

相当腹減ってたんでメチャクチャ食いました。

そしてトドメにマンゴージュースとか頼んでみた。


一口飲んだ瞬間、気分悪くなる。


俺の腹はすでに満たされていたようだ。

ジュースがのどを通らない。



妹にジュースあげて、超ローテンションで帰宅。



こんな1日だったので書けませんでした!






勉強ドコ行った。頑張れよ俺。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



今日の記事は笑いを求める内容ではありません。





相互リンク募集中相互リンク募集中相互リンク募集中


この記事に対するコメント

ォ、オ、オーストレリア!?スゲー!!行きてぇー。
金ヤバそう。。
試合お疲れ様っす!!
トイレ、誰か入ってる時は、トイレのドアを連打したら良いっすよ。(ドドドドドドド←効果音
黒助ん家は、直ぐ出てきてくれる♪

相互リンク有難うです!!
【2006/07/23 22:44】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]

お初です。
試合の日、キャプテンいないんですか~。なら株を上げるチャンスですね笑
【2006/07/23 23:04】 URL | 潮 #.1Yf4bn. [ 編集]


リンクなぁ、そっちに俺のはってくれへん?
クラスにはバレへんやろ。
【2006/07/24 23:19】 URL | まーと #- [ 編集]

睡眠一番
疲れてるときはやっぱ凄い寝ますよね。睦も昼過ぎまで寝ちゃいます。あまり無理はなさらないように、そして最近は風邪っぴきさんも多いみたいなので気を付けて下さいね(^^)

バトンは明日辺りやってみます♪
では
【2006/07/25 00:34】 URL | 睦 #- [ 編集]


>黒助さん

俺もオーストレィリア行きたかったよ。
でもね、費用総額30万だからね。無理です。

最近、俺家でも孤立し始めてるから、連打しても
「うっさいなぁ!」
ぐらいかな・・・_| ̄|○
【2006/07/25 21:16】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>潮さん

お初です。

キャプテンいないですね。株上げるチャンスですね。
でもね・・・
キャプテン、団体メンバーに選ばれてない_| ̄|○
どんまいキャプテン。頑張れキャプテン。
【2006/07/25 21:18】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>まーと

こういうコメントして、自分のブログのURLとかつけてたらもうバレバレだよね。
俺たちがクラスメイトだって事。
もうちょっとよく考えましょう。
【2006/07/25 21:19】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>睦さん

休日は平均11時ぐらいまでは寝る習慣がついてしまいました。
今日、妹が熱出しちゃったみたいなんで、うつされないように気ぃつけます。
では。
【2006/07/25 21:21】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





