Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

ぇ?明日試合なの???


明日、ダブルスの試合なんだって。すっかり忘れてたわ。


最近雨ばっかしでほとんど練習できてない。

今日久々にボール打ったが、勘はまったく戻らず。ピンチ。



しかし、そういうときこそ真価を発揮するのが俺、ロジャー。



らしいよ。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


世間では新庄フィーバー。






しかし、国の許可がいるほどのパフォーマンスはしなかった。




個人的にはね、新庄なんかより藤川だよ。








藤川球児だよ。





見た人は分かると思うけど、あいつのストレートはホントにすごい。





カブレラが1球も触れなかった。小笠原が1球も前に飛ばせなかった。




全部予告ストレートだったのに。



分かってても打てない球は大魔神佐々木のフォーク以来かな。



でも変化球は邪道。ストレート1本の藤川の方がすごいよ。





明日も多分出ると思うんで、是非チェックしてやってください。


あのクルーンとかいう160キロピッチャーはただ単に速いだけ。


藤川は速さ+キレ+ノビが備わってるからね。

見た目はクルーンより速い。

恐らく伝説になるよ。藤川球児。








・・・はい、藤川を存分に推しきったトコで、バトン行こうか。


今日はこんなバトン。









『FOR GIRLS ONLYバトゥン』



はい質問。








俺、男だけどいいの???



そうだね、アタリマエの質問だね。



でもなんか魁さんが特別に許してくれたんで、そこそこ全力で答えます。








1:友達といるのもいいけどどっちかってゆーと1人の方が好き。



1人はね、好きです。




1人だと色んなことに集中できるでしょ。











勉強とか、勉強とか、勉強とか。








2:大分ブリッコ嫌い。



ハッキリ言わしてもらいます。








俺、ブリッコ大嫌い





女の子というか人間はね、飾らないヤツがいいんだ。




俺はブリッコで評判いいヤツを見たことがない。








さとう珠緒とか、さとう珠緒とか、さとう珠緒とか。






3:学校とか会社ではハジケル部分もしばしばあるけど結構さばさばしてる。





これって、「しばしば」と「さばさば」掛けてんの?







山田君、










ざぶとん2枚持ってって





4:B型。B型じゃなくてもB型好き☆


俺、ガチンコA型。



今時メールボックスをちゃんと分類してるヤツ見たことないだろ?


俺5通ごとぐらいにやってるから。



几帳面すぎるとキモイので、A型嫌い。

だからB型に憧れたりする。



でもAB型がよかったな。天才肌。




5:ゲームは好き。




高2にもなって 勉強時間<ゲーム時間 の人はだいぶ少ないでしょ?








勉強時間:ゲーム時間=1:5の俺がいるよ。





5:時々クラスなどの中心になってまとめたりしちゃう。



中学の時はでしゃばってる時が結構あったかな。



3年間で1回ずつ委員長やったしね。




しかし高校ではそんなのもめっきりなくなった。




所詮シャイなんだね。











7:昔の漫画結構好き。





漫画よりゲームが好き




8:ブランドものは持ってるけど好きではない!!




好きだからブランド物を買うんだと思います。

でないとわざわざ高いものを買ったりしないと思います。

好きじゃなけりゃユニクロでも行ってればいい。







・・・え?ユニクロってブランド物売ってるの?


じゃあ知らん。





9:たばこは吸いません。




タバコは何もいいことないんだって。



今1本吸い終わったアナタ。

アナタの肺は少し黒くなりましたよ。

タールが肺胞に張り付くんです。

息、出来なくなりますよ。


お願いですから死なないでください。





10:友達は大事!!!!!!!!



学校生活して行く上でこれがないとろくなことねぇよ。






TKがそれを証明してくれてるよ。




アイツ、クラスの女子に












「アイツこのクラスに要らなくね?」って言われたから。




俺そんなこと言われたら不登校になっちゃうよ。






11:芸能人はあまり好きじゃない。



うん、好き。






12:寝坊多い。


オレ、Aガタ。ダカラチコクナンカシナーイ。

ムシロ30プンマエニモクテキチニツイチャウ。

チコクヨクナーイ。







13:基本的規則は守る。




守らないと停学。






これ、学校基準。





14:筋が通ってない悪口言ってる奴を見ると殺したくなる。




これって、向こうがよそ見しててぶつかってきたのに、



「どこに目ぇつけて歩いてやがんだクソヤロー」とかいうやつですか?





そんな時は、



「テメェがぶつかってきたんだろぉが!」などと反発し、

















とりあえず土下座しときましょう。








15:日本文化とか結構好き。




好き。




スポーツでブーイングをしないのは日本だけ。




ロッテファンは除くけど。





なんで牽制しただけでブーイングされなくちゃならんのだ。





ピーピー泣いとらんとママのおちちでもしゃぶってろや。





16:ぴんくは派手じゃなければ好き。



好きかどうかはそのピンクを身につける人による。





男で下ネタばっかり言ってるやつがピンクの筆箱とか使ってたら引く。





17:自分が信頼している友達と普通の友達って頭の中で結構割り切ってる...




俺の中ではみんな信頼してるトモダチ。



これからもよろしく。





18:尊敬されるような大人にはなりたいと思っている。(学生限定










ア タ リ マ エ








19:「FOR GIRLS ONLYバトン」の題名がちょっと気にくわない...




だいぶ気に食わないねぇ。



だってこれ













男でも普通に答えられる







19:でYESの人は題名考えちゃって下さい




考えろと言われると難しいね。これなにも共通点が見つからない。



よって、











FOR HUMANS ONLY バトン






ふっつ~






FC2 Blog Ranking  人気blogランキング





相互リンク募集中、相互リンク募集中、相互リンク募集中。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ホントウダ!!このバトン男でも、普通にできますね(・∀・)アヒャ
黒助もブリッ子大嫌いです。
もちろん、さとう珠緒も。
語尾伸ばして、何企んでんだか。(意味不
遅刻ナシ、凄いっすね。
黒助もAだけんど、30分遅刻したことありますからね。(ぇ
友達マジ切レ。スンマセン×50回くらい言いましたとさ。

相互リンクしてもいいですか?
【2006/07/22 15:47】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


下ネタ言うくせに、やたらピンクのもの集めてる人いるよねぇw
俺の部活の友達にもいるよw
【2006/07/22 19:38】 URL | しおぶ~ #- [ 編集]

痛そう。
「ドゴッ」って音、そー聞かないよ?笑

バトゥン名変更…
グッジョブ!!!!!w

藤川球児ほんと昨日スゴかったね☆
アタシもついつい食いついて見ちゃったょ。笑
【2006/07/22 22:18】 URL | 魁 #- [ 編集]


なんで最初の人は
FOR GIRLS ONLYにしたんだろうね

下ネタのピンク筆箱は笑った(^^)
【2006/07/23 21:34】 URL | ガチ #- [ 編集]


>黒助さん

さとう珠緒みたいなヤツに惹かれていくバカな男子もいるようで。
情 け な い

遅刻したことありますけどね。
そういう時は頭痛とかで休みます。
どうしても遅刻だけはイヤなんだよね。

相互リンク大歓迎。むしろ俺が先にしとくよ。

【2006/07/23 22:04】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>しおぶ~さん

ウチのピンクエロはハンパないっすよマジで。
部活の練習で学校以外のトコでやったんですよ。
俺が先に着いて、みんなを待ってたら、
「レズプレイ!レズプレ~イ!!!」
とか行って登場。
あなたの下ネタ唐突過ぎ。
もう誰もついて行けないよ。みんな引いてるよ。
そろそろ空気嫁。という感じです。
【2006/07/23 22:08】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

空手部の先生の裏拳はスゴイ。
学年集会で飛び回ってたスズメバチがいました。
その先生、動きをジ~ッと見つめて・・・

バチ~ン!!!

一発で仕留めてしまいました。
威力もさることながら、精度も素晴らしい。
当たり所悪かったら人間も即死じゃね?みたいな。
とにかく擬音じゃ表せない恐ろしさです。

エピソードによると、素手で石のブロック割ったらしいし・・・
【2006/07/23 22:12】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>ガチさん

きっと、女の子だけに答えて欲しかったんだろうね。
そんな希望も俺によって儚く散りましたが・・・

下ネタピンク野郎は笑わせようと思って書いたんじゃないんだけどなぁ・・・
やっぱり分かる人にはわかるんですかね。
【2006/07/23 22:13】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





