Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

そして世界は滅びた・・・
今日ある人にこのブログを発見されてしまいました。

そいつからの言葉。


「なんなんあのブログ?名前に(仮)ってつけんなよ。
テンプレートもセンスなさすぎ。テキトーにやるんやったら今すぐ辞めろ」




なんか久しぶりにこう思ったね。






お前ヌッコロスよ。



いや、人を殺すとか、そんなこと言ってはなりません。

あいのりで教えられました。ありがとうヤンクミ。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


最近バトンが回ってきてほしい、そんな日々。




世間ではもう終業式終わって夏休みみたいですね。




俺はあえてTUBEは歌わない。あぁ夏休み。




もちろんロジャーの学校でも終業式ありました。






校長先生による大量殺戮が行われました。




みんなの学校は校長先生の話は何分ぐらいだろうか?




ちなみに今回は約20分でした。



その間生徒は立ちっぱなし。それは当然か。





しかし、ロジャーの学校は姿勢にやたらと厳しい。



常にビシッと休めの姿勢をしてないと後ろから先生が来てどつかれる。



恐怖に怯えつつ休め。休んでないけど。




そしてあのクソ蒸し暑い中、
校長の面白くなくてわざと難しい言葉を多用する話を聞く。




そして









生徒バッタバッタ倒れる






勢いが違うわ、勢いが。


生徒指導の先生や進路指導の先生の話。

どれもおもしろくないが、校長の時だけやたらと倒れる。






みんな校長嫌いなんだね。





しかしこの高校はなんかおかしいんだよね。




ある友達に聞くと、昔に不可解な出来事があったらしい。





ひとつは、

ある生徒がいきなり黒板に突っ込んだらしい。


理由はまったくの不明。狂ったか。




もうひとつは、

ある生徒が窓から飛び降りたらしい。









理由は「空が飛べると思ったから」





はいバカ~。やっぱ勉強しすぎはよくないよ。


あと、この話でおもしろかったのは、


















飛び降りたのが2階。





低空飛行お疲れ様です!








おかしいなぁ俺の高校。




だって明日から補習だよ。


しかも全員出席の。







それ補習じゃないよ、とツッコもうとした人、やめて。


もはやこれは夏休みじゃなくて「夏学期」なんだから。


先生もそう言ってるし。




2学期は8月28日から始まるし。

もう夏休みなんかないに等しいよ。





みんな俺の代わりに夏休みとかいうやつエンジョイしてくれ。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキング




あぁ~夏学期。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
んぉ!?w
バトゥンやりたい病うつった?笑

ウチの高校も校長の話長かったなぁー。。(懐
40分くらぃ話してたことあったよぅな…(汗
因みにウチの高校もビシっとしてないとエライめにあったなぁー。笑
【2006/07/21 16:25】 URL | 魁 #- [ 編集]


ヌッコロシテミヤガレ!
正直おれも今中途半端やしね。

全体じゃぁ立って聞いていたのは1時間半くらいじゃなかったか?よく覚えてないけど。
俺が確認しただけでも倒れたのは約7名
体調不良は10名
たぶん全体では30名を越えているのではないかと思われます、隊長。

【2006/07/21 20:07】 URL | まーと #- [ 編集]


>魁さん

40分はちょっと長すぎだね。
是非、立ちながら寝る修行を積みたいものだ。
ウチの学校は、ビシッとしてなかったら、
空手部の先生の裏拳をおみまいされてしまいます。
まだ食らったことないけど、マジで痛そう。
「ドゴッ」っていってるから。
【2006/07/21 23:27】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>まーと

お前数えてたの?
まぁ、そういうことに気が行ってたら倒れることはなさそうだな。
俺は心の中でひたすらMagic Music流してたよ。
【2006/07/21 23:28】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


う~ん知り合いが見てるのはなんだかな、ですよね(^_^;)
バトン良いですよね。暇なときに出来るし楽しいですし♪
私の学校はあまり厳しくはないですが校長の話が微妙なのはやっぱどこも一緒ですよね
ダラダラと座りながら聞いてやりました
暑いから仕方ない。
【2006/07/21 23:29】 URL | 睦 #mQQEfdr. [ 編集]


>睦さん

バトンはネタを提供してくれるありがたいヤツ。
これからもお世話になるつもりです。
もちろんできるだけ笑える内容にしていきたいです。

ロジャーの学校も、座っていいですけど、気分が悪くなった時だけ。
しかし、仮病?で座るようなマネの出来る雰囲気ではないですからね。
それでなくても退場者でてますから、座ったら先生がワンサカやってくるよ。
【2006/07/23 22:02】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





