Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

衝撃の事実
何?このコメントの数



たいして有名でもないこのブログに、1記事に7件ものコメント。





新手の詐欺かと思ったよ。びっくり。



このままみんながリピーターになることを期待しとくよ。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


さて、今日の話題は・・・





なんといってもこの大雨だよね。


俺、いつも通り朝6:30に起床。


携帯のアラームを止める。



すると、1件のメールが。

こんな早い時間にメルマガか・・・と思いつつ見る。




メルマガじゃねぇ。友達からだ。


内容は↓




AM5:30

警報カモーン(ゝc_,・。)o





俺、焦る。

ベッドから飛びおりる。

何かに引っかかる。こける。

ケツにサボテンが刺さる。


嘘。俺はオダギリじゃね~。



そんな感じで急いでテレビをつける。



おぉ~。出てるよ大雨・洪水警報



飯食って、7時を待つ。7時回ればひとまず自宅待機。


7時。まだまだジャンジャン降り。


眠い俺。もう1度寝る。


俺「オカン、俺寝るわ。9時までに解除なったら起こして」




母「1回で起きな知らんで」




俺「俺も知らん」




こんなくだらない会話を交わして睡眠開始。



zzzzzzzz・・・






俺、起きる。



そろそろ9時かなと思って時計を見た。




12時でした。




疲れ溜まってんなぁ~俺。




まぁ起きてはみるが、何をしていいのかわからない。




予期せぬ休校はこれだから困るんだよ。



こうなったらゲームしかねーな。



そう思い立った俺は、ウイイレを始める。



ウイイレ時間、3時間。



サッカー飽きたので、最近買った
ニュースーパーマリオブラザーズをやる。


そして2時間経過。

ラスボスの手前まで進みました。


有名な無限1UPもマスターした。


しかしデカマリオは強い。


何もかもなぎ倒して進んでいくよ。


穴には勝てないけど。





そして飯。



そのあとは総数14枚を数えるDSゲーム達をやり込む。


これで駄目押し4時間。





おい、俺
















ゲームやりすぎ。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



すごいダラダラした記事になったことを深くお詫びします。




そういえば、めちゃイケでやま様が見れなくなるな。

非常にもったいないね。

極楽も解散、ゴールデンゴールズも解散、

めちゃイケもその他いいキャラのコントをカット。

めちゃイケランドから大沢あかねが消える。





あぁもったいない。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
わぉ
昨日は休校でしたかw
やりましたね!!!(ぇ
それにしてホント雨降りすぎだねー。
こっちも降ってたけど夕方からやんじゃったし、
今日もまだなんとか降ってない様子w
でも、コノ雨終ったら梅雨あけらしーし、ついに夏本番!?

バトン…もらってきちゃぉぅかしら。笑

因みにアレは下着ではなぃのだ。笑
【2006/07/20 12:23】 URL | 魁 #- [ 編集]

こんにちはん。
コメ有難う御座いますw
ってか、何かの手違いでコメが消えてしまいました;;
本当にスミマセン_| ̄|〇

こっちも休校でしたよ!!(昨日ですが。)
雨ヤバイっすね。川、水増えすぎて、ドップンドップン。
ロジャーさんと、お母様の会話がツボりました(・∀・)笑
ゲームおもろいですよねw
【2006/07/20 23:03】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


よっ(^-^)太郎改めガチです。
まぁ分かるとは思うけどある人の名言からもらってます(笑)
またよければリンクでもはっといてくれ

ちなみにこの前の警報は結構はやく解除されたから本当に休みなのかびビビりまくってましたけど何か?(笑)
【2006/07/20 23:28】 URL | ガチ #- [ 編集]


>魁さん

やっと梅雨明けなんですか。
なんかあんまり雨降らなかったから最後で一気に降ったという感じ。
雨も勉強も、溜めてると後々大変なことになります。
課題頑張ります。

キャミってのは女子が制服の下に1枚着てるヤツですかね?
服の事あんまわかんね。
【2006/07/20 23:58】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

♪キイテアロエリーナ チョットイイニクインダケド キイテアロエリーナ
クロスケサンニコメントケサレチャッタヨ キイテクレテアリガト アロエリーナ♪

とでも歌わせたかったのかこんにゃろう!
別に気にしないでくださいね。

あんなくだらない会話でウケてると、家に来たら笑いが止まらなくなりますよ。
くれぐれも注意してくださいね。
【2006/07/21 00:03】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>ガチさん

お、お前はガチでガチなんだな?ならいいや。

警報がギリギリで解除になった時は、
「俺ん家のテレビ古いから速報が遅れました」
とか言って休んじゃえばいいんだよ、グリーンだよ。
【2006/07/21 00:06】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





