Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

ジダンの頭突きは鋭い。
最近の部活でね、




顧問のS度が露骨に出てます。



俺らそんなにランニング得意じゃないよ、ロジャーです。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



期末テストも終わり、そろそろ夏休み。





気持ちよく夏休みを迎えたいものだが、そういうわけにはいかぬ。



テストの点を晒した方がいいのかな?晒すよ?




誰も興味ないよね、でも晒すよ。覚悟。






といっても、ほとんど平均ぐらいなんで、言うまでもないや。





最高点と最低点だけ書いとくよ。



最高:プログラミング。87点。






最低:世界史B:12点。







12点12点12点・・・





_| ̄|○





見たことないよこんな点数。





赤点なんだね、こういう点数って。




人生で初めて、通信簿に赤色が光ります。











もうね、逆に新鮮。



今日はポジティブ、ロジャー。




そんなポジティブロジャーにこんなプリントが。



perfect calender






フムフム・・・パーフェクトカレンダー・・・






確かにパーフェクトですな。












ウザさが。




なんじゃこれ、毎日のスケジュールを細かく記録しろだとよ。











これ書いてる暇あったら勉強するわ!




1日6時間は勉強しろだとよ。








最終的に3年生の受験目前には1日12時間勉強しろだとよ。








寝る時間なくなるわ!!




かつて、こんな先輩がいたらしい。





「先生、私1日15時間勉強します」





ふ~ん。15時間。





単純計算すると。





AM6:00 起床。

朝食・着替えなど30分。

3時間の勉強。

30分の休憩。

2時間の勉強。

PM12:00 昼食30分。

3時間勉強。

30分休憩。

2時間勉強。

PM6:00 夕食30分。

3時間勉強。

30分風呂。

2時間勉強。

AM0:00 睡眠。


勉強時間、計15時間。






やった。できるぞ。












できねーよ。馬鹿かお前。勉強の鬼か。




あ、ロジャーはこんなムチャなことする学校に通っています。



俺はというと・・・勉強は1日2時間が限界です。




もうこの学校では負け犬なんですよ・・・残念ながら。










おっとネガティヴになりかけたよ。戻さないと。






もうすぐ公式戦があります。




テンションあがるねぇ~↑↑↑



しかし雨がだいぶ心配。


テンション下がるねぇ~↓↓↓






そうだ、


職業体験がものすごい楽そうです。



テンション上がるねぇ~↑↑↑



でもね、鼻が焦げて真っ黒け。剥いたらまっかっか。




やっぱり今日はテンション下がるわ~↓↓↓


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング




今からゲームでもしてテンション上げるか。


この記事に対するコメント

僕の山岳部の顧問も厳しめです。
山岳部の練習はただ走るだけなんですが、
夏休みには、あのクソ暑い中を10km走らされます。
まぁ、僕は歩いてますが。

僕は最高点が数B95点、世界史15点でした。
(ちなみに、世界史クラス平均41点です)
僕は赤点なんてしょっちゅうとってるのでへっちゃらです♪

僕は、いろいろあって1回停学になったんですが、
そん時はヤバイくらい勉強しました。
僕の学校では、停学中はずっと勉強して、
何日かごとに学校に行って先生にみえなきゃいかんのです。
何をしたのか日誌に書くので、逃げられません。
僕は午前中ボーッとしたりして、
停学最後の3日間は合計睡眠時間が7~8時間ぐらいでした。
(徹夜→4時就寝→3時就寝で、7時~8時ぐらいに起きる)
【2006/07/15 07:24】 URL | 龍 #T17zJ2cE [ 編集]

はじめまして。
はじめまして、こんにちは!!
黒助んとこの顧問は、よく分からん奴ですね。
あんまし、関わりたくありません(苦笑

ロジャーさんの先輩さんの、生き方に爆笑しました。
まさに勉強の鬼ですね。
素晴らしいと思います!!!!!
黒助なんて 一日15時間(以上)暇人 ですから。(泣
鼻、気を付けて下さい!!(ぇ
【2006/07/15 20:57】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


予定表なんて面倒ですよね!中学時代にそういうのありましたが“予定は未定”で適当に書いておきました
今の学校は夏休みの宿題もなく、ウハウハです♪まぁ、進路で一杯一杯ですが…orz
ちなみに睦は5、6時間の勉強が限界ラインです
【2006/07/18 00:45】 URL | 睦 #mQQEfdr. [ 編集]

テンション上がった?
どもどもww

15時間!?!?
そんなに勉強したらむしろバカになりそぅ…(えぇ
…アタシもムリだゎ(ぁ

でも、学生の本業は「勉強」らしぃのでファイト!!!笑
【2006/07/18 17:58】 URL | 魁 #- [ 編集]


12点だとォ????
はっ、へぼいな。
俺は1年の時の英Gが9点で史上最低点!
どうだ参ったか?
まだあるぞ1学期中間の世界史は13点や!
どうだもう失禁だろw

・・・・早めに再開するよ。
夏休みはそろそろ終わるよ。
【2006/07/18 19:03】 URL | まーと #klq26XPE [ 編集]

いえいえw
コメントくらぃ朝飯前デスょ!!(ナニw

セクシー!?
…いやいや(汗

バトンは久々で楽しかったのだぁ~♪
バトンやりたい病!?(ぇw
【2006/07/18 23:29】 URL | 魁 #- [ 編集]


俺なんか前の英語の課題テスト6点ですから~w
今回の世界史のテストも7点ですから~w

切腹(。ヘ°)ハニャ
【2006/07/19 21:39】 URL | しおぶ~ #- [ 編集]


>龍さん

山岳部、走るだけって・・・
それじゃランニング部じゃねぇかよ。顧問しっかり。

停学なったらそんなキツいの?やべ~
これは頑張って回避しないとな。

【2006/07/20 00:28】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

はじめまして。よろしくです

先輩といってもいつ頃の先輩かは不明です。
何十年も前の先輩かもしれないです。
そんなこと掘り返してくんなって話です。

鼻はキレイに元通りになりました。ご安心を
【2006/07/20 00:33】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>睦さん

ウチの学校の予定は1時間単位で書かないといけません。
そんな細かく予定して、その通り行くわけないですよ。
所詮暇つぶしの予定ですね。

3年生は基本自主勉強なんですかね?頑張ってください。
俺は課題として出ないとやる気出ません。
課題あってもやんないけどね(笑)

5,6時間勉強できたら十分。
勉強は「量より質」ですよ
【2006/07/20 00:38】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

今日警報で休校になってテンション元通りです。おかげ様で。
15時間はもはや物理的に不可能といっても過言ではないですよ。
モノを覚えるのに最も重要なのは「睡眠」なんだ。
睡眠時間を削ってまで勉強する意味はないんだ。

学生の本業は遊ぶことだ!

・・・それ幼稚園の話かw
勉強頑張ります。仕事頑張ってくださいね。
【2006/07/20 00:41】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>まーとさん

世界史俺よりいいじゃんか。なんだよ。失禁なんかしねーよ。
俺、去年の夏休みの読み物の課題テスト、0点だったよ。
尿道も締まる思いだったよあれは。

俺らに夏休みはない。あるのは「夏学期」だ。
【2006/07/20 00:44】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

俺もこまめにコメントしますね。最近してなかったんで。

バトンやりたい病ですか。
それじゃあ、俺が相互リンクしてくれるとこ探して、ついでにバトンもらってきて、それを魁さんに回すというパターンで。
これで魁さんも病気知らずですね!
【2006/07/20 00:46】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>しおぶ~さん

テストで一桁は怖いね。
漢字テストでもレポート書かんとダメじゃんか。ドンマイ。

でも欠点取らなかったらいいんだよ。グリーンだよ。
【2006/07/20 00:48】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





