Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

放置もたいがいにしてと・・・
みなさんオヒサシブリです。

学生の皆様は来るべき進級に向けて必死のテスト勉強でしょうか。

・・・そうですね、俺も例外でもなく。

しかし、30分も机の前にいれない。これは深刻すぎる。

やはり習慣というものは恐ろしい。家で勉強しないとサッパリ出来なくなる。

しかしやるものはやらないとね。頑張ります。


という訳で、最近またドップリとハマっているものが。


それは他でもなく、UVERworldのニューアルバム、"BUGRIGHT"です。

ここ1週間はこれしか聞いてません。やばいっす、飽きが来ないっす。

聴いてみたらいいじゃん?すぐはまるから。



さて、最近「体外離脱」なるものにチャレンジしております。

まぁ幽体離脱と同じみたいなモンですけどね。


・・・そこ、オカルトきめぇwwwって言わない。

何回挑戦しても一向に抜けれそうな気配はないんですが。

しかし、これを紹介した友達は2回目の挑戦にして成功。




なんてやつだ・・・・・


やってみた感想を聞いてみると、



まず金縛りになった。

で、なんか目あけたら人がおって、足を引っ張られてて、

そのまま抵抗せんかったら全部引っこ抜かれた。

でそのままどっかに連れて行かれそうになった。

ヘタしたら死んでまうからそこは抵抗したら元に戻った。

あれはマジで恐い。もうしたくない。






だとさ。こえ~~~~~~~~~www

離脱って空飛べたりしてもっと楽しいものだと思ってたのにwww

これじゃこれからやる気もなくなっちまうよwww

あぁ~恐い。やっぱりオカルトなんかには手を出すもんじゃないや。

今テスト中なのに、あの世に連れて行かれたらたまったもんじゃないよwww





といいつつも、わずかに興味わいてる俺でしたwww

もし試してみたい人がいたら「体外離脱」で検索してみて。腐るほど出てくる。

そういうセンスのある人は1発で成功したりするらしい。

センスない人は半年はかかるとさ。俺こっちだwww

ちなみに、センスある人の例は、





よく金縛りになる人。ですってよwwwコワwww

この記事に対するコメント

久し振りー!!!
「ちゃんと勉強しなさい!!」なんてお母さんに怒られてませんか?(マテ

体外離脱…恐ろしすぎますよ?お兄さん…(汗
因みに、あたしはよく金縛りにあいます。
んでもって、抵抗せず放置してるけど離脱したことはないのだ。笑

あたしもBUGRIGHT買ったよー♪
ほぼ毎日聞いております。笑
【2007/03/01 19:49】 URL | 魁 #- [ 編集]


ケミ助に続いて君もやっと更新したか(^ε^)

幽体離脱かぁ。俺も昔、「地獄先生ぬ~べ~」に書いてあって何回も試みたけど無理やったわ(;_;)色々調べてみたけどぬ~べ~に書いてあった方法と全然違うから今晩俺も体外離脱に挑戦してみるわ(ー∇ー)ゞ
【2007/03/02 21:02】 URL | 動けるデブ #- [ 編集]


ほう センスある人はよく金縛りになるんか。

俺は昼寝したら絶対その夜金縛りになる。

あと疲れてるときもなるね。

毎回黒い人がおるし。

ホンマなんか掴まれて逝く感じやで。

あと夜中の2時ごろは家の中ラップ音激しいよ。(墓と池のせいか・・・)

気配とか足音とかやばいで。

いとこに見れる人おるし。

通夜の時も1時くらいに「あ、おじいちゃん!」って言って仏壇(?)のトコ行ったら蝋燭が消え取ったり(消えとったらあかん)。

うちの家系は霊的影響があるんかもな。

ねぇちゃんとかは金縛りの時にお坊さんが上に乗って息ができひんらしいし。

あーこわ!
【2007/03/03 00:42】 URL | 例の成功した人 #- [ 編集]


体外離脱って、幻覚やから夢みたいなもんやろ?
お前はただ呪われてるだけちゃうん?w

金縛りなんか一回もなったことないから、俺は体外離脱できない派なんやろなw
【2007/03/03 01:55】 URL | うごけるデブ #- [ 編集]


正直、離脱しても夢か現実か区別つかんからなんとも言われへんけどな・・・。
夢にしろ現実にしろ一応そういう記憶が残っとるから。
【2007/03/03 16:46】 URL | 例の成功した人 #- [ 編集]

宅地建物取引主任者
宅地建物取引主任者(宅建)とは、土地の形質や地積、建物の形質や構造および種別、さらに土地および建物についての法令や価格評定など、宅地建物取引業に関する実用的な知識を持っているかどうかを判定する国家資格 http://anime.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 11:02】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





