Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

最近のTVshowに物申す
いやぁ、修学旅行も1週間前になったよ。

まだ2年生終わってないよ、ロジャーです。


修学旅行にいくのはいいけれども、

中学校も沖縄、今回も沖縄。

もちっと考えてくれよ。東京がよかったよ。

間違いなく興味本位でメイド喫茶行ってたろ。

まぁ、そんなことはいいとして、

最近のTV番組に少しばかり物申す。







っていっても今日やってたヤツだけどね。


まずは東京フレンドパーク?。



あれは芸能人が1度は出てみたい番組なんじゃないかな。


だってあれメチャメチャ楽しいでしょ。

アーケード何とかとか、チュチュバスターズとか。


かなりテンションあがるアトラクションが勢ぞろい。


それなのにダーツで景品がもらえるなんて。


さらにお約束のギャ○ンティーが発生するなんて。


どれだけいい番組だよ、ええ?



楽しく収録できて、景品もらえて、ギャラ○ティー貰えて、

こんなに芸能人に優しい番組ないでしょ。




あぁ~俺も1回でてみたいなぁ。





無理。俺には芸能人になる要素1つもないわ^^






てかスマスマ見た?玉様見た?



ウィル・スミス何だよあれ。面白すぎるだろ。


アメリカにはあんなに気さくで面白いスターがゴロゴロいるのか。

やばいなアメリカ。さすが輸出大国(関係無


今日のスマスマ見て「幸せのちから」ちょっと見たくなりました。





きょうはこんなもんです。


修学旅行が恐くて恐くてたまらない、そんなロジャーでした。
この記事に対するコメント

んぉ???
もしや、今頃修学旅行中??
あたし、沖縄行ったことなぃのよねぇ~(涙

いいなぁ~♪いいなぁ~♪

どの辺に行ったのかしら?
報告が楽しみだわ☆

でわでわ、お気をつけてぇ~!!!
【2007/02/06 17:08】 URL | 魁 #- [ 編集]

資本と30代,40代の転職
資本とは、一言で言った場合には数多くの意味がある http://botany.catvtestchips.com/
【2008/11/07 03:30】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]

ゴーイングコンサーンと30代,40代の転職
ゴーイングコンサーンとは、企業会計の言葉で「企業活動は永遠に続く」と仮定すること http://aicons.catvtestchips.com/
【2008/11/08 02:19】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]

多汗症と美肌とダイエット
多汗症とは、多量の汗をかく症状のことで発汗恐怖症や発汗恐怖とも呼ばれたりします http://magnate.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 02:12】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





