Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

深刻な事態。

シャイニング・フォース イクサに異常にハマってしまいました。

勉強そっちのけでやってます。面白いよマジで。


はい、そんな感じでロジャーです。まだ生きてますよ。



というわけで、久々の登場にもかかわらず、この


「深刻な事態」といういかにも深刻そうなタイトル。

これがいろいろあるわけです。








まずひとつは、テニス部の時期キャプテンの話。



これが全く決まらないわけです。

どういうわけか、俺にはキャプテンやる器はないとか、

勉強の成績悪いからキャプテンしたらテニス部の質が下がるとか。

どれもこれも呆れるような理由ですよ。


器はキャプテンになってから作るもんなんですよ。

勉強の成績が悪くてテニス部の質が下がるのはキャプテンじゃなくてもですよって。



つかマジで1年勉強しなさすぎ。

英語の課題テストの追試に引っかかったやつが17人中15人ってどういうこと?


俺もどうこう言えるほどの頭じゃないけど、それはちょっとマズイでしょ。

両立できないなら今すぐ辞めちまえ~。(自分に言ってるみたいだw



で、1時間弱の話し合いしたんですが、決まることもなく、

先生登場~


全然決まらないんですけど~って言ったら


「はぁ?じゃあもうテニス部廃部やな」って



それはちょっとwwwえぇwwwww

いきなりそれはないでしょうよ。

確かにキャプテンいなかったら部活成り立たないけど。

せっかく作ったばっかりのテニス部をさぁ

そんな簡単に潰すわけにはいかんでしょ。






ってなわけで、




1年のみんな





なんとかキャプテン立候補よろしく^^




愚痴っちゃったなぁ~

他にもあるけどもこれぐらいにしとくか。





つか花男複雑すぎるでしょ~

この記事に対するコメント

あ、更新しとってんな。

無理矢理H井とI町にしてまえばええやん。なあ。

それかここはゴブリンかまっちゃんで。

おもいきってお前。
【2007/01/28 23:08】 URL | まーと #- [ 編集]

【ビタミンダイエット】
ビタミン(vitamin)は身体に必要な五大栄養素のひとつです http://beams.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 14:56】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]

サラダ・ミモザの丘
ミモザの検索サイト。ミモザサラダ、育て方、アカシア、カクテル、花言葉などミモザに関する各種情報をお届けしています。 http://labellum.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 16:45】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





