Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

ダイナマイトわろす
金子賢さぁ、一生懸命やってるけどさぁ、



顔見て笑ってしまったんだけど。

あの髪型に長老みたいな髭。

マウスピースも出っ歯みたくなってるし。


さて、次はガキの使いだよな。頑張るか。

みんな笑っちゃダメよ

久々の更新はいつの間にか出来るようになった携帯からの更新でした。みなさん良いお年を~

この記事に対するコメント

あけましておめでとう。
やっぱガキつかだよな。
絶対笑わないって思って見るんだけどしょっぱなのなんでもないところで笑ってたよ、俺。

ことしもよろしくね。
【2007/01/01 01:50】 URL | かづき #aIcUnOeo [ 編集]


明けましておめでとー!!

あたし金子賢の試合見なかったー><
疲れてて、
年越しうっかり寝ちゃって
目覚めたら新年になってたよ(凹w

今年も宜しくお願いしますだ☆
【2007/01/06 20:35】 URL | 魁 #- [ 編集]


ブログタイトル変えへんの?
ずっと(仮)ってついとるけど。
何かタイトル考えたろか?
もうこのままでいくねやったら(仮)消せば?

裏ブログ作ったで(みたけりゃ探せ)。

あと、ノロウイルスなぁ出席停止になったけどニューイヤー出るつもりやから。
治らんかっても出るから。
負けたら相手にゲロ吐いてノロちゃんうつしたるわ。
【2007/01/12 00:25】 URL | まーと #- [ 編集]

爬虫類・両生類
爬虫類・両生類を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/101218/
【2008/11/10 13:38】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]

スクリプト情報局
スクリプトの検索サイト。シェルスクリプト、スクリプトエラー、JAVA、アクションスクリプト、JAVA SCRIPTなどスクリプトに関する各種情報をお届けしています。 http://larcenous.hartmerrell.com/
【2008/11/30 17:39】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





