Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

メッチャ時間かかる記事
突然だが、ロジャーのお気に入りの子↓





ちゃき






知っている人は知っている。知らない人は覚えてね。






先週「あいのり」に参加した”ちゃき”ちゃんですが。



見た瞬間ドキッとしたね。付き合うわけでもないのに。



水着に着替えた時は、部活のキャプテンと一緒に








萌えてました



今のオトコは終わってるんで、ちゃきしか見ません。


田上は日本に彼女いるらしいし。田上クソだよ。








・・・はい続いて、最近のマイブーム↓




野菜生活





カゴメ野菜生活100 紫の野菜。


クラスの一匹狼がスゴイ好んで飲んでたんで、試してみたらハマりました。




野菜の味は全くしません。


人によるが、ぶどうかりんごの味がすると思う。俺はぶどう味。



野菜不足の人は是非。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング




え・・・さて、前置きが長くなりましたが、

今日はバトンです。もう日付変わりました。



すごく長いみたいなんでパッパとやります。

たまに面白い答えが思いつくかもしれません。

文字でかくしたりしないから見逃すなよ。



では後半にてどうぞ。文字数足りっかなぁ・・・
【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


罪になるんですか?それは是非ともやらないとな。

あ~メンドクセ。


---------------------------------------------------------------

※ステータス

[HN] ロジャー。何回も言わせないでください。

[年齢] 16歳。永遠の18歳。

[職業] おかげさまで高校生やらせてもらってます。

[病気] 高校厳しくてアトピー出てます。昔は髄膜炎にかかりました。
     
[装備] 男ならそんなもんいらないよ。

[特技] いろいろあるんだって。小技だが。

[口癖] 会話では「ふ~ん」。メールでは「ノシ」。
      
[兄弟] 妹2人。チビの方はまだ可愛いが、上はどうしようもない。

[ペット] ハムスターを兄弟で1匹ずつ飼っていたが、俺のが1番に死んだ。



※好きなもの

[色] 赤・白・黒の組み合わせ。今使ってるラケットの色だが。
            
[番号] ごめんベタに行く。ラッキーセブンの3。

[動物] 犬。中型犬がいい。むしろボーダーコリーがいい。ヤツ頭いい。

[飲み物] いちごオレとか好き。他にあげるとキリがない。チューハイとか。

[本] 「感動」より「なるほどな」を重視する本。
   「さおだけ屋はなぜつぶれないのか?」とかマジオススメ。
   ただし簿記を知らない人にはあまりオススメできない。

[花] いいニオイのするやつならなんでも。



※質問

[髪染めてる?] そんなことしたら停学だよ?

[髪の毛巻いてる?] そんなことしたらチリチリだよ?

[タトゥーしてる?] そんなことしたら痛いよ?

[ピアス開けてる?] そんなことしたら痛いよ?デジャヴだよ?

[もっとピアス開けたい?] そんなことしたら蜂の巣になるよ?

[カンニングしたことある?] 今日もやってきました。模試は監督いないからし放題。uso

[お酒飲む?タバコ吸う?] チューハイ好きだっつってんだろ。
             タバコは体に超悪い。百害あって一利なし。

[ジェットコースター好き?] 回転しないヤツなら。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] こりん星?

[掃除好き?] 学校の窓拭きとか。キレイになるとスッキリするよ。
  
[丸字?どんな筆記?]

マイ文字



[運転の仕方知ってる?] スタンド上げて、サドルにまたがって、
                 ペダルこいで、ブレーキしっかり握り締めて、
坂道をゆっくり下る。

[携帯何?] auのW41T。あれメッチャ太い。

[コンピューターから離れられる?] これ書き終わったら離れられるかも。

[殴り合いのケンカしたことある?] 話し合いで解決する。ガチンコすると骨折れるよ。

[犯罪犯したことある?] 習字教室で無防備に置いてあった半紙代を取ったことある。
               泣いて返しに行ったが。これだいぶ衝撃発言ジャン。

[何かを盗んだことある?] だから100円玉だってば。

[ウソついたことある?] ちょっとぐらいウソつかないと生きていけないよ?

[誰かの心をもてあそんだことある?] 俺ピュアだから、そんなことしない。

[誰かを愛したことある?] ガチであります。

[友達とキスしたことある?] ・・・ホモですか?

[人を利用したことある?] 焼きそばパン買いにいかせたよ。

[使われたことは?] 今日部活中に4人分の水筒を取りに行かされた。

[浮気されたことある?] 浮気させる相手がいないよ。



※今現在  

[今着てる服] 皮。つまり全裸。

[今のムード] ムラムラ。じゃなくてネムネム。

[今のテイスト] 苦い。アトピー箇所に薬塗ったからね。

[今のにおい] くさい。薬塗ったからね。

[今の髪型] 短い系。

[今やりたいこと] 睡眠をとりたい。

[今聞いてるCD] CDじゃなくて携帯だけど、
            くるりとリップスライムの「Juice」

[一番最近読んだ本] 保健の教科書。

[一番最後に食べたもの] 唐揚げ。

[一番最後に電話でしゃべった人] 噂のTK。連絡網でした。

[初恋覚えてる?] 今かな。

[まだ好き?] 当然かな。

[新聞読む?] たまに読むと面白い、らしい。ちゃんと読んでみようかな。

[奇跡を信じる?] 奇跡は起きるものではなく、人が起こすものです。

[成績いい?] 自慢じゃないけどヴァカ。家庭学習ができません。

[帽子かぶる?] 部活の時に、焼けるのは構わんが、焦げるのは困る。

[自己嫌悪する?] テニスでミスる度に思います。

[なんかに依存してる?] テニス。

[何か集めてる?] テニスラケット。集めてるわけじゃないが、欲しいものがどんどん出る。

[親友いる?] いるが、相手がどう思っているかは知りません。ネガティヴだね。

[自分の字すき?] 最近はうまく書けないので嫌いです。もう1度硬筆でも習おうかな。

[見た目気にする?] 何事も見た目から。内面の方が大事だが、
               初対面ではそれは分からないもんね。

[初恋] だから今だって。同じような質問すんな。

[ファーストキス] 小1。後ろから押されてブチュッと。

[思わせぶりははげしい方?] ここで「はい」と答えると悲しむ人がきっといます。だから「いいえ」

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ものっそいシャイ。でもやるときゃやるよ。
                 告ったことあるもん。フラれたけど。



※自分のこと   

[よく物思いにふける] 毎日がうわの空。

[自分は性格悪いと思う?] ピュアだっつ~の。

[天使?] 恋のキューピットになった覚えがあります。

[悪魔?] チョイ悪 だったらいいなぁ

[よくしゃべる?] 必要なことは喋ります。後はあんまり。
            だってしんどいでしょ。

[疲れた?] お前を殺したくなったよ。





ふぅ、やっと終わった。1時間でした。



俺の頑張りを評価してくれヨ↓


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


明日フランスが勝ちますように明日フランスが勝ちますように明日フランスが勝ちますように。




って流れ星じゃなくて七夕だよ。しかも手遅れジャン。





_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

イヤ、もう本当お疲れ様でした(ノд-。)
そしてありがとうゴザイマシタvv
ロジャーさんのコト丸わかりデスw

個人的にくるりとリップスライムの「Juice」を聴いてるトコにカンドー。唯も最近聴いてますvあとリップスライムとくるりの「ラヴぃ」も聴いてます♪

絶対趣味合うよ(*´・д・)(・д・`*)ネーvv


明日フランスが勝ちますように明日フランスが勝ちますように唯に6,500円が入りますように明日フランスが(ry
【2006/07/09 02:14】 URL | yui #L.O2nn6s [ 編集]

見てしまった
わぁぁぁ!見てしまった!強制バトンを見てしまった!
…頑張ってやってみます
ロジャーさんめちゃくちゃ字が綺麗ですねうらやましいです。
ねぇ!交換しよっ字交換しよ!
では、無茶言うアホな子睦でした☆
【2006/07/10 22:43】 URL | 睦 #mQQEfdr. [ 編集]


僕も野菜生活好きです!
赤も飲んだことあるんですが、あれは野菜野菜してました。

たしかに田上クソですね。
友達に聞いた話によると、田上は日本に帰って、
あの放送があった後に、誰かに襲われて骨折したそうですよ♪

フランス残念ですね
ジダンとマテラッティは何話してたんでしょう・・・・・?
【2006/07/11 23:03】 URL | 龍 #T17zJ2cE [ 編集]

わぉ。。
「強制的に…」って、とこ見落としてて睦さんのコメント見て
「ぇ!?」ってなった魁ですけど何か?笑

アタシもアノ野菜ジュース好き(*´∀`*)
飲みやすいよね!!
因みにアタシも毎日野菜ジュースのんでます!!w

と、リンクってもいいっすか!?(急w

アタシも「あいのり」みたぁー!!!
来週…スゴそぅだよね(汗
【2006/07/13 16:33】 URL | 魁 #- [ 編集]


>yuiさん

らヴぃもね、借りたかったんだけどね、なかったんだ。
でも今日借りてきた。今から聞くね。

フランス残念だったね。ジダンも。
クラスでは、ジダンが退場したことについてこんな議論が。

「ジダン何で頭突きしたんやろなぁ~?」

「PK蹴りたくなかったんちゃうん?」

「チキンかよぉ~」

みたいなね。図星じゃない?笑
【2006/07/13 21:24】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>睦さん

昔習字ならってたからね。そこそこは書けるよ。
でもこれ急いでる時の字だからね。俺何パターンか書けます。

今度暇があればUPしてみようかな。
【2006/07/13 21:26】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


>龍さん

あぁ赤なら俺も飲みました。野菜野菜してたね。特に人参が。

これこれ、ネタをバラすでない。面白みがなくなるではないか。
ホンマに骨折れたんかな??

ジダンとマテラッツィはたぶん冷蔵庫のプリンについて論争してたんだと思います。
【2006/07/13 21:30】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


見てしまったんですね・・・じゃあやってください(о・_・)ノ

あれはマジでおいしいね。他にも、学校の自販機のやつで
「毎日果菜(ください)」ってのがあるんだけど、知ってる?
あれもホントおいしいよ。

リンクOKです。つかもう勝手に貼っときますね。

あいのりは来週ついに田上vsひさよんの取っ組み合いか???
【2006/07/13 21:35】 URL | 管理人@ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





