Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

気合の2記事目
引き続きロジャーです。

何か暇&寝れない(夜更かしに慣れた)んでバトンやります。



その名も好き好きバトン

まぁよくありそうn(黙れ

とりあえずやっちゃいますか。

久々のバトン、地味にテンション上がってるよウゥオッホゥィ。




@好き好きバトン@

01.好きな食べ物、飲み物

食べ物⇒あれ、あの弁当に入ってる定番メニューの
    
    石焼ビビンバ風チャーハン。

飲み物⇒ピーチハi(ry

    大分前に紹介したけど、野菜生活100紫の野菜。

    後はリプトンのグレープティーとか。



02.好きな色

これは俺聞かれるたんびに変わってる気がするが。

今回は赤ということにしておこう。

燃えるような赤。情熱の赤。まさにスペインにピッタリ。


・・・趣旨違ってますけど。



03.好きな花

花とか考えたことないなぁ・・・

とりあえずキンモクセイかな。あの甘すぎる匂いが好きです。

  

04.好きな音楽

UVERworldが歌うようなロック。

ELLEGARDENが歌うようなパンク。

Mr.Childrenが歌うようなポップス。

絢香が歌うようなバラード。

RIP SLYMEが歌うような柔ラップ。

SOUL'd OUTが歌うような超ラップ。

とりあえず歌好きです。ジャンルは関係ありません。

  

05.好きな楽器

そりゃもう・・・Drumですよ。

ウーバーの信太郎好きだし、レンジのかっちゃん好きだったし。

ドラマニ好きだし(やったことないけど

  

06.好きなアーティスト

UVERworldに決まってんじゃん。

こんなの愚問だろ。ふざけるな。

ってなんでケンカ腰だオメェ。



07.好きなスポーツ
  
自分がするので好きなのは

テニス、バスケ、サッカー、卓球、バドミントン。


観るので好きなのは

テニス、サッカー、野球。

テレビ放送やってるやつしか見たことないのね^^;



08.好きな服装
  
ジャージ。だって動きやすいじゃん。



09.好きなブランド

ブランドとかシラネ。

でも外に着ていっても恥ずかしくない服一式欲しいと思ってきた。

ホントに俺服持ってないのよ。

ジーパンとか全くないし。

上着もトレーナーしかないし。

・・・そこ、鼻で笑うな。マジなんだよ。  



10.好きな香水

服のことを知らない俺に香水の話をするでない。

  

11.好きな言葉

出会いと別れがあるから
大切に思うことできるのかな
It's sad to say good-bye to you
逢えなくなったとしても忘れないよ

UVERworldのSHINEより

何となく挙げてみた。深い意味は・・・多少あるかも。



12.好きなキャラクター

キャラクターねぇ・・・ピカチュウでいい?

  

13.好きな場所

最近寒いから布団の中とか楽園だね。

あとは彼女の隣。

・・・うるせぇよテメェ。彼女いねぇだろうよ。



14.好きな国

日本、と言いたいところだが、スイスかな。行ったことないけど。

だってハイジだぜ?クララだぜ?

あとは南アフリカに興味がある。

・・・また趣旨から外れてますけど。



15.好きなお店

牛太。焼肉屋さんね。

月1、2回は行くほど好きです。

  

16.好きな人

ぶっちゃけるけど、同じクラスのβさん。

誰か分からんだろ~。俺も分からん(ぇ



17.好きな歴史人物

ジャンヌ・ダルク。

フランスを救った英雄(女の子)

この子となら付き合ってもいいわ。

あ・・・死んでるのね。しかも死刑ってwww  



18.好きなゲーム

ポケモン青、金、ルビー、ダイヤモンドが好きです。

あと大乱闘スマッシュブラザーズ。

この2作品の続編がプレイしたい為にWiiが欲しいです、猛烈に。  



19.バトンを回す大好きな5人

みんな好きだからみんなやって(キモイ





はぁスッキリしたぁ!!!

これ誰のマネか分かる人は結構なお笑いマニア。

この記事に対するコメント

ウヒョww
バトンありがとー♪
読みながら楽しんじゃいました。笑

因みに、アタシはTimelessは最近買ったんで
DVD付じゃない。。(涙
でも、次回は初回盤ゲットしちゃいまっす!!
ってか、自分の店で予約済(ぁw

「はぁスッキリしたぁ!!!」
…誰だろ???ww
【2006/12/14 17:48】 URL | 魁 #- [ 編集]


>魁さん

最近だよ、DVD付きアルバム出たの。
期間限定で発売したんだ。
ネタバレすると、内容はシングル、ジャスメロまでのPV集。

「はぁスッキリしたぁ!!!」
これエンタによく出てるZOXY DOLLなんだけど・・・
まぁ分からんよな^^;こんなマイナー芸人。
【2006/12/14 21:31】 URL | ロジャー #- [ 編集]


こんにちは!
お久すぶりっす!!
スマブラ!!ウチも大好きだ―(・∀・)―!w

はぁスッキリした!って知ってすぉ―!(コメント答え書いてあったァァ!;
ちなみにウチは、サンドウィッチマンが好きだなw(←聞いてない
【2006/12/16 13:44】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]

フリー無料ゲーム情報なら
無料ゲームの検索サイト。マリオ、フラッシュ、テトリス、脱出、YAHOOなど無料ゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://aicons.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 23:02】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





