Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

短縮授業。

ちわ~っす。ロジャーです。

最近泉ピンコのはっちゃっけっぷりにイライラしてまいりました。

今日の7時からの4チャン。動物のヤツ見た?

旭山動物園だっけ?のアザラシの円柱の水槽思いついた人に向かって


「あんたこんなのよく考えたね~。





平凡な顔して

テレビに向かって殴りかかりました。理性を忘れたよ。



ってなわけで、テスト終わってからは短縮授業。


あのいまわしい授業が4時間で終わるなんてもうウハウハ。

でも部活が例の改修工事でランニング中心。

しかも雨ってどうなのよ。遅れてやってきた秋雨前線。



特に今日は3年生が補習のため校内練習も静かにしなきゃいけない。

一番新しくできたテニス部は練習場所を見つけるのにも一苦労。


顧問「どうしようか・・・今日はホンマに練習するとこないなぁ








もう無しにするかっ^^



まさかの休止宣言。

まさに予想GUYの出来事。

久し振りに見る豪雨の中。チャリンコ飛ばして帰りました。



といっても、帰ってもやることない(やる気ない


とりあえずポケモンだ(まだ飽きずにやってます

タタラ製鉄所行って大量発生のコイル捕まえて、

メタモンと一緒に預けて控えめな性格が出るまでひたすらチャリンコを飛ばす。

結局控えめは産まれないまま午後3時。

テレビのちゃんねるいじってたら電車男ハケーン。

エルメスの可愛さと伊藤さんのあまりのヲタっぷりに萌えつつ鑑賞。


やっぱいいなぁ、恋愛ってさ。

恋愛するなら今しかないのか、俺?

俺って恋愛できるのか?

うん、出来ない。

出来ることならかづきさんみたいな出会いが欲しい。

そんな妄想膨らませ(痛いぜ俺)気がつけば5時。


あぁ~貴重なお昼時をムダに過ごしちゃったな~(いつもだけど


後は飯食って、テニスしに行って、14歳の母を見てると。こんな感じです。




あぁ~、机の整理・プリント類の整理するはずだったのに何もしてねぇや。


まぁいいか、また明日やれば。




こんな日がもう1週間は続いてます。


この記事に対するコメント
退職と30代,40代の転職
退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/
【2008/11/16 19:51】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]

過酸化水素水で痩せる
過酸化水素水は無色透明で過酸化水素を30%含有する液体で薬局で市販されています http://gangling4.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 11:49】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





