Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

キモすぎる名言

小木です、矢作です。


そしてロジャーですけど何か?


FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ



さて今日はいろんなことがありました。




まず一つ目は何といってもポケモンだよ。


とりあえず1時間ほどやってみた。



感想は、まぁいつもながらおもしろいですね。



しかし、問題が。





ポケモンがダセェ。



ハンパネェよこれは。


まだ7匹しか捕まえてないけども。


コリンク




これなんかまだましですね。

これは旧バージョンで言うとピカチュウあたりでしょうか。





コロボーシ






ん・・・ちょっとこれは。


キャタピーぐらいのポジションでしょうか。

これもまだましかも







ビッパ










・・・・・・・・



ヤベス。こいつヤベス。


コラッタ的存在がこんなにデブでいいのか?


よくねぇよ。しっかりしろよ。



つかどれも見にくくてゴメン。




これから先、期待と不安が入り混じっております。


しかし、ポケモンマスターになるために、ロジャーやります。


(ちなみに主人公の名前はロジャーです)






さて続いて、授業での出来事ですが。




まずは地理の時間。


近ごろ最も眠い授業と化している地理ですが。


何つったって5時間目だからね。週2で両方5時間目だからね。



みんなメチャクチャ眠い思いして授業を受けているわけです。



俺も眠い目をこすりながら板書をとっていたのですが。



その板書の中に”乾燥地域遊牧”ってのがありました。


眠いからものすごい汚い字で写す俺。



最後の「牧」で力尽きる。


うしへん書こうと思っても書けないんです。


何回書いてもぎょうにんべんになっちゃうんです。


やっとの思いでぎょうにんべんから抜け出したと思ったら、


次はさんずいやらきへんやら書いてるし。


俺のプリントメチャクチャだよ。




その後、地図帳での作業に移る。


すると隣の女子が「板書見せてくれへん?」とさ。


その女子は爆睡してたよ。


いいよと答えてみたものの、気付いたころには遅かった。


自分の字が自分で読めない。


これじゃ見せ物にならねぇよ。



必死の解読作業の末、キレイに書き直して見せてあげました。





かなり悲惨な授業でした。



でもこれだけじゃ終わらない。


極めつけは生物。



イトヨってゆう魚の受精が特殊だから説明してた。


その中に”メスが卵を産む”っていうのがあったんだよ。



その授業も半分以上寝ながら聞いてた俺。




”メスが卵を産む”を”メスが卵を売ったら販売終了”って書いてた。




ネタじゃねぇよガチだよ。



周りに聞こえる声で「俺何書いとんねん!」って突っ込んだ。嘘だけど。



別に誰にも見られてないけど凄い恥ずかしい思いで書き直したよ。



卵を売ったら販売終了とかどんな心理状態だよ。


自分が心配になった本日の授業でした。






最後は部活での話。


テニス部には通称、というか愛称が天狗のテンさんっていう


超ウルトラ級のナルシストがいるんですわ。



同学年(2年)はもちろん、後輩のほぼ全員からも嫌われているテンさん。



なのに全く気付いてないという本当にイタイ人なんです。



みんなアイツの発言は全無視なのにね。気付けよね。



で、そいつからは様々なナルシスト発言が毎日のように発せられているわけですが。




今日はそんな数々の名言を凌駕するスゴイ発言を聞いた。



それは体育祭当日のこと。


俺の学校では盗難防止のため、行事や体育の時間には貴重品を集めています。



それは体育委員の仕事なんですが、テンさんは体育委員らしいです。



で、着替え中に貴重品を集めるんです。



そこでの一言。













「貴重品ない?お前は?貴重品ない?








まぁ


























俺が貴重品やけどなwww










アイタタタ・・・それはイタすぎるよアンタ。




むしろアンタはテニス部の産業廃棄物ですが?




もうキモすぎて吐き気がしましたよ。





もうお前は学校に来ないでほしい。そんな感じでした。







・・・しかしこれ赤の他人が聞いたら相当面白いんだろうなぁ・・・




残念ながら知人だからキモイようにしか聞こえないよ。



誰かアイツにビシッと言ってくれよ・・・アイツが恐ろしいよ。





というわけで、これからもテンさんの名言ちょこちょこ載せていきます。




テンさんの近辺にいらっしゃるかわいそうな方々、名言お待ちしております。





FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ



ちなみにテンさんは進研模試でクラス1位だったらしい。

そこまでなら賢いなぁと思える。が、


テンさんはみんなに俺が1位だ!というのを知らせたかったらしく、


担任に模試の成績を名前つきで張り出すように土下座して頼んだらしいです。


土下座かどうかは知らんけど。

ねっ、キモイでしょ?


キモイと思ったら是非1クリック!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

進研模試じゃなくて、スタサポね(^-^)模試のようなもんやけど。

で、テンさんは少しずつ嫌われてるの気づいてきとるで。今日の体育の時間に「後輩のKが俺のこと嫌ってるらしいねん。」って、わざわざ俺に報告してきた(^-^;)
俺も嫌ってるから、苦笑いするしかなかったよ(´-`)
【2006/09/28 22:53】 URL | 動けるデブ #- [ 編集]


今日もおもしろかったよ~
ちょっといいサーブかまして「やっぱ今日俺きとるわ」
とか言ってたんだよ
勿論ぼくと動けるデブ君は顔を見合わせ首をかしげる・・・
で、その数分後にフレームサーブで女子の方に吹っ飛ばして一言・・・「今日なんか調子悪いわww」
あれ?さっきと正反対だけど?お前の中ではさっきの数分間で日付変わったの?って感じだったよv-218
【2006/09/28 23:50】 URL | ガチ #- [ 編集]


俺も発言したら場の空気が凍りつくぜよ。

てかテンさんこのブログの存在は知っていらして?

ばれないように注意してね。

あと名言。

ベンチプレス50は余裕やな~。

レベル低いよ。
力ない俺でも50はいけたよ(きつかったけど)
【2006/10/01 01:06】 URL | まーと #- [ 編集]

最近
更新してないねー(>_<)
朋、キムチに改名したからよろしく~♪
また更新したらキムチんとこにコメントでもしてやってください(*´▽`)
【2006/10/14 23:23】 URL | 朋 #- [ 編集]

お久しぶりです
更新が無くて寂しいですが、なぜがこの時期って忙しいですよね。睦はヒーヒー良いながら過ごしています。
ロジャーさんも頑張ってください(^^)
…あれ?何が書きたかったのか…と言う感じの文になってしまいましたが今日はこの辺で失礼します
【2006/10/19 08:33】 URL | 睦 #mQQEfdr. [ 編集]


お久ーーーー!!!!w
コメントありがとね♪
久々のコメントが嬉しくて舞い上がり気味の魁ですけど?笑

ロジャーって、貴重品に部類されるんだー。。
へぇーーーー。。。(ぇw
【2006/10/24 21:03】 URL | 魁。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 17:07】 | # [ 編集]

牛肉の美容効果
牛肉のアミノ酸の構成は人間に近いため、消化吸収が良好です http://ganglion.crosstudio.net/
【2008/11/21 02:19】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]

初値予想の鬼
初値の検索サイト。予想、イナリサーチ、IPO、イデアインターナショナル、イナリサーチ予想など初値に関する各種情報をお届けしています。 http://tailboard.stuartmembery.com/
【2008/12/10 10:29】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





