Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

懐かしのアレ。
みなさんこんばんは、コメ返が露骨に遅れてるロジャーです。


スルーはしない予定なんで気長に待ってください。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ




さて私、ロジャーですが。



ポケモンダイヤモンドを予約しているというのは皆さんご存知の通り(のはず)


そして、クラスの男子にポケモンを買おうか迷っているヤツが一人。




お願いします。買ってください。



一人は寂しいのです。生き残ったマンボウの子供のような気持ちです。



ぜひ購入なさって、交換とか対戦とかして楽しみましょう。


Wi-Fi通信とかいうやつで離れていても通信できるってCMやってますよ。



その他、ブロガーの皆さんでも買う予定ある人は教えてくださいね。






え~、以上。他愛もない願いのコーナーでした。




続いて、最近、というか昨日ハマったものを紹介。




凄い懐かしいヤツなんですが。












軟式globe





某超有名サイトでまとめ記事を発見。視聴。爆笑。



深夜2時の自宅に俺のキモイ笑い声がこだましました。


親は笑い声がうっとおしくて寝れなかったらしいです。



↑のリンクから見れるよ。ようつべ(YouTube)だけど。


俺は5番と6番と11番と12番がオススメだね。



見てた人は懐かしい感じで笑えると思うよ。


これからB-ラップの動画でも探すかな。



んじゃ、手抜きだけどこんなもんでバイバイ


この記事に対するコメント

懐かしいなぁ・・・( ´∀`)
早速見たゼィ☆
爆笑しましたが何か?(何
【2006/09/27 21:51】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


うけるねーアレ、てかやっぱロジャーおもしろいね笑
夜中にキモイ笑い声がこだまするところを想像しただけでキモイ笑い声発しちゃうよ((´▽`))
【2006/09/27 23:37】 URL | 朋 #- [ 編集]

やった!!
ちみのプロフ100人目ゲットだっちゃ//
↓    ↓     ↓
なんで北朝鮮はテポドンを発射するん?
【ここだけの話】
おれ、ムッツリ。
【Myリンク】
新・烈火猛将伝(仮)
ブログです。

--------------------------------------------------------------------------------
このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。

--------------------------------------------------------------------------------
タレントプロフィール| ラッキーBINGO| 今日の占い| ツールバー| フリーメール| 芸能ニュース
[PR]ご主人様★このメイド服でドキドキしてください。

--------------------------------------------------------------------------------
100人目のアクセス!
【2006/10/19 20:14】 URL | スタジオジブリ #- [ 編集]

抗生物質でばっちりダイエット
抗生物質とは、細菌を殺す薬のことです http://fanfare5.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 01:24】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]

民間資格
民間資格とは、法律で業務内容や権利、義務を規定されている「国家資格」、省庁などが認定し、公益法人が実施する「公的資格」に対し、民間の企業や業界団体、任意団体、スクールなどが、独自に実施・認定している資格を指す http://gentei.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 08:12】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





