Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

なんだかんだで明日は来るよ。
やっほい、ロジャーだよ。みんな元気?


俺は元気じゃないよ。しんどいよ。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ



なんもないし、連休中の部活のコトでも書きますか。





まず土曜日だけど、


台風接近中なのに、まさかの快晴。


これが嵐の前の静けさなのか?みたいな。快晴。


バリバリ部活日和なコンディションでさ。



なぜか意気揚々と部活に向かう俺。


部活は久しぶりの試合形式での練習。


なんてったって来週団体戦だからね。やばいよ。



まぁ調子が悪いのか否か、試合はボロボロだったけど。



1年にも負けちゃったし。



でも雰囲気はよかったんだよ。


特に無駄口叩くやつもいないし(通常よく叩くのは俺)





でも、ですよ。




次の集合で、顧問が




「お前ら、どうみてもダルいよな?走ろか」




え~!?ってね。


なんでキレとるんか分からんかったし。



まぁボーラーをタラタラやってたのは他でもなく俺ですが。




違うんだよ。自分にムカついてたんだよ。って言い訳。




100mぐらいのダッシュをやる。



1本目。



1歩目。



右足太ももが肉離れ寸前になる。







大丈夫か俺。







そんな感じで土曜日はメチャ気分悪く終了しました。






日曜日。



1年は12時から練習試合。2年は1時半からという変則的な練習。


1年と同じ時間に来ないといけないって勘違いした俺、11時半に到着。


しゃあねえから1年とラリーでもしてみる。



20分後。1年は集合。




俺、ポツリ。





どうしようもないこの状況、とりあえずサーブして時間を稼ぐ。




ちょっと間して2年登場。助かった俺。



そいつとラリーを楽しむ。約30分



その後は2年も続々と登場。



その人らとラリーしまくって1時間ほど。


2年も本格的に練習始まる。





俺のクラスとその仲間たちは英検に向かう。



検定がめんどくさいと思ったのは初めてだね。





でも一応今までで1番まじめに解いた。



それでも20分ぐらい時間余った。



つか90分もいらないよね?



とりあえず眠かったんで睡眠タイムへ突入。






試験終了。



ガッツリ寝てた俺。



マークシートが吐息の湿気でフニャフニャになってました。




ごめんマークシート。





で、部活に戻ろうと思ったら、




ものすごい雨。








が降ってたらしい。



テニスコートは湖状態。



練習試合も練習も中止となりました。











そして今日、月曜日。




今日は団体メンバーだけ遠征?の練習試合。




7時10何分の電車に乗る予定だったんだよね。




つかそれ以前に昨日の大雨と今日の風。




絶対中止だと思ってたんだ。





それなのに7時になっても連絡が来ない。



仕方ないから車に乗り込み駅に向かう。





この天気じゃテニスは出来ないから。



そんな愚痴をこぼしながらテンション最低で駅へ。




すると駅の手前で滅多に鳴らない俺の携帯の電話着信音が。




なんと顧問の先生から。




先生「もしもし?ロジャー?先生ですけど。




あの~さっき向こうの学校の先生から電話かかってきて、




あの~グランド状態が非常に悪くて、回復するのに1日かかる




といことなんでね。今日は練習試合中止ということになりました。




それでやねんけど、今から出来るだけ早く連絡まわしたいねんけど。



回せる?えぇ~っと・・・団体メンバーは誰やったかな?





えぇ~・・・IとAとWとSとNと・・・お前やろ?




あとNからは元々体調悪いって電話があってん。





あとOやろ?あと一人誰やったかな・・・





・・・・・・






・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・









あっ、Fや。そんだけに連絡できる?







じゃあそういうことで、よろしく~」

















長ぇ。なげぇよ。





こっちは電車に乗るか乗らないかギリギリなんだよ。



だからもっと早く用件言ってくれるかな?





例えば


「もしもしロジャー?先生ですけど。



今日の練習試合は中止になったから、みんなに連絡回してな



出来るだけ早く頼む。それじゃ」





ぐらいでもよかったのでは?




電話だけで2,3分のロスだ。十分メールで送れたよ。






・・・もういいや、愚痴るの疲れた。




とりあえず駅について来た人に中止と伝える。



が、その駅に来たのは1人。無念。




次の駅に走る。しかしそこは携帯所持の人が2人。



大丈夫と判断した俺はもう1つ先の駅に向かう。




そこは携帯持ってなくて連絡つかないヤツが1人だけで乗ってくる駅。



そいつ1人のために俺は走る。ドライバーはオカンで。





しかし無情にも駅に着いた瞬間に電車は出発しました。





何このドラマによくある展開?って思った。



N、あのあと中止って気付いた?電車に誰も乗ってなかったでしょ?



その後お父さんに電話したんだよ。



お父さん”何とかします”って言ってたよ。





俺は最善を尽くした。  Did my best.





こんな感じで3日間の部活は終わりました。



来週は団体戦。こんな調子で大丈夫だろうか?








つか俺。オカンも含めてだけど、







メチャメチャ世話焼きやんか。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ



ちなみに宿題はまったくやってません。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ様(∋_∈)
【2006/09/19 02:18】 URL | 動けるデブ #- [ 編集]


電車の中で一人寂しかったよ・・・
一番最初に思ったのは・・・「みんなチコクかぁ。」
二番目に思ったのは・・・「最初の試合は一人で七役だなw」
三番目にやっと・・・「もしかして今日中止??」
ちょっとだけ携帯が欲しくなったよ♪
【2006/09/19 19:56】 URL | N #- [ 編集]


おつ。

俺もその日電車に乗って行きたかった。中止でもいいから・・・。

目指せ団体メンバー。
【2006/09/19 22:14】 URL | まーと #klq26XPE [ 編集]


一回でいいから団体メンバーに入りたい今日この頃(笑) 月曜日はがっつりオフもらいました(・・;)なんか悲しい……
【2006/09/19 23:09】 URL | ガチ #- [ 編集]


大変な土日だったねー(・∀・;;
てか仲間との連絡錯誤はイライラするね(*´Д`)
ロジャーおつかれぃ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
【2006/09/20 21:46】 URL | 朋 #- [ 編集]


お疲れ様ww

よく頑張りました!!
エライぞー☆
【2006/09/21 18:04】 URL | 魁 #- [ 編集]

俳優と30代,40代の転職
俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/
【2008/11/23 01:39】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/12 05:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





