Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

知名度

新庄が参議院選挙に立候補?



知名度に頼るのもいい加減にしろよ日本。


そんなんだから日本がダメになっていくんじゃないのか?



俺も政治のこととか全然知らないけど、これだけは分かるよ。




政治を知らないやつが政治をやっちゃいけないことぐらいは。



他人事ですけど日本の将来が不安です。

この記事に対するコメント
ほんとに
議席確保のために有名人を使うなんてやめてほしいよね(`Д´)ノ
ちゃんとやってくださいよー新庄さん(*´-ω-)ってかんじだね。。。
【2006/09/18 00:26】 URL | 朋 #- [ 編集]


新庄は引退宣言して引退取り消しとかもやりそう(笑)
あの人は政治に興味も無さそうやから…やめて欲しいね(´Д`)

ここで書くのもなんだけどスキマスイッチはカップリングとかアルバム収録曲でハズレはねぇよ(´ω`)
【2006/09/18 10:35】 URL | ガチ #- [ 編集]

自己破産と30代,40代の転職
自己破産とは、ローンやクレジットカードなどの支払いを続行できなくなった人が、自分で裁判所に申し立を行い、破産宣告を受けることをいう http://kensyou.photobycolin.com/
【2008/11/25 01:15】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





