Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

それでも地球は回る


ど~も~、ロジャーで~す。

まだテスト終わってないのにやたらテンション高いで~す。

はぁ・・・保健が予想以上に出来た。

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


続きはW杯を見てないと分かんないよ。









ということでね、W杯もいよいよクライマックス。



3決 ドイツvsポルトガル  決勝 イタリアvsフランス




決勝はおそらく誰も予想しなかったのではないか。




だってブラジル消えたもんね。ありゃ意外だった。





・・・そういえば、まだバロンドールの呪いは効いてるんだよ。




ブラジルにとったらロナウジーニョは疫病神だったのかもしれない・・・





ホントに呪いというものは恐ろしい。





っつ~わけで、W杯で活躍した人いっぱいいますね。




その人らを寄せ集めて、ウイイレでチーム作ってみたの。



とりあえず鑑定してみてくり。



フォーメーション   4-3-3

GK ブッフォン(イタリア)
CB ファーディナンド(イングランド)
CB プジョール(スペイン)
RSB カフー(ブラジル)
LSB ザンブロッタ(イタリア)
CMF ジェラード(イングランド)
RMF カカ(ブラジル)
LMF リケルメ(アルゼンチン)
CF クローゼ(ドイツ)
RWG シェフチェンコ(ウクライナ)
LWG ロッベン(オランダ)

サブ
GK
ジーダ(ブラジル)
ロビンソン(イングランド)
DF
ネスタ(イタリア)
カンナバーロ(イタリア)
テュラム(フランス)
MF
バラック(ドイツ)
ピルロ(イタリア)
FW
C・ロナウド(ポルトガル)
ルーニー(イングランド)
ロナウジーニョ(ブラジル)
アンリ(フランス)
ジラルディーノ(イタリア)



どうですか?ちゃんとW杯の規定どおり23人でまとめてみた。


ロッベン以外は決勝トーナメント出場チームからのエントリーだというのは、まぁご愛嬌。


このチームの特徴はね、超攻撃的。


カフーやらザンブロッタやら、守りなのに無視して攻撃行くし。


MFはミドル狙える人らばっかり。しかもみんなパスうまいし。


FWは高い・巧い・速いの特徴クッキリの3人でバランスいいし。




まさに攻撃は最大の防御。カウンター食らったらごめんなさい、なチームに仕上がった。




しかし、こんな豪華なチームにも欠点があった。


それは・・・













スターを揃えすぎて交代選手に悩むこと。




これは花形チームの致命的弱点。




だってサブの人だってみんなバリバリのレギュラーだべ?



この中から3人選べって言われても決められません。あしからず。





今日はテストして、帰ってきて、飯食って、ウイイレして、寝て、飯食って、ブログを書くという1日でした。





ネタがなかったのは言うまでもない。











_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





