Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

ライブ
ども、サボりがちロジャーです。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ



9月14日はUVERworldのライブでした。






なんていうかね、よかったよ。


7時開演なのに7時半ぐらいになったのはカチンときたけど。



はじめCHANCE!から始まったんだけど、

それからずっとアルバムとカップリングばっかりで。

アルバムはトキノナミダとRushとBurstとNitroしか聞いてなかった俺。

曲名分からずに困惑。

どれもいい曲だったからよかったけど。

ライブ終わってからカップリング聞きまくったけど、いいよ。

カップリングがこんなにいいアーティストはいないんじゃないかな。


トークも面白かったし、たけしもちょうばさんも面白かったし、(私事)

ラストにシングル4曲を固めてきて俺のテンション最高潮。

アンコールもしてくれてとにかく最高でした。


不満に感じたのが、ファンがTAKUYA∞ばっかり呼ぶこと。

克哉喋ってんのに、TAKUYA∞が出てきたら

「たくやー!たくやー!」って。

克哉喋ってんだろうがー!って言いたくなったね。

UVERworldはTAKUYA∞だけじゃねぇんだよまったく。

お前らはUVERworldの音を聞きにきたんじゃないのか?

って一緒に来てくれたケミ助が言ってましたw



あとグッズが予想より少なすぎたこと。

シャツ2種類とタオルとバッグとストラップしかなかったよ。

しかもタオルは行った時には売り切れてたし。

あまりにも少ないもんだから全部買ったよ。

それでも買い足りない感があったから、

CDを持ってない分(4枚)全部買ってやったよ。

なんだかんだで満足したよ。




あと、たぶん新曲が「君の好きな歌」ってのになります。

中盤で披露してくれましたが、ガチのバラードです。

UVERworldには似合わんな、とか思いながら聞いてましたが。

いつもながら歌詞が良かったよ。







殴り書きですけども、これで大体分かりますかね?

とにかく伝えたいのは、

UVERworldは最高のバンドです。

知らない人はCD借りて聞いてみてください。

このバンドを知らないでおくのはもったいないですよ。ということですね。




はい、ありがとうございました




FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
どうも
あれ7時半頃から始まったんですか?全然知りませんでした・・・
あれなんか凄い損した気分になってきたのは私だけですか?あれ?(しつこい)

ほんと「たくやーたくやー」にはカチンときました・・・あれどうなんでしょう。
曲が始まるギリギリまで叫ぶ人にもなーんかもうあっけにとられました(苦笑い)
本当音楽聴きにきたのなら名前とか呼ばなくても音で十分楽しめるはずなのに・・・
相方さんいらっしゃったんですねー羨ましいです!
自分の周り皆ロック系苦手みたいでましてやUVER!?みたいな反応されるし(笑)絶望的ですorz

あとグッズは自分は十分でしたよー!タオルがもう悔しくてたまりませんがね(´・ω・`)
通販あったら買おうか凄い迷ってます・・・1500円に送料・・・
痛 す ぎ る(お前のことなんてどうでもいい)

あと新曲11月発売決定ですねー凄い楽しみでウキウキしてます。
でも10月から11月にかけて出費が積もりそうなんで怖いです^^
【2006/09/25 01:45】 URL | 由華 #FAbazaxU [ 編集]

爽やかサイクリングス
サイクリングの検索サイト。サイクリングコース、自転車、ショップ、サイクリングロード、軽井沢などサイクリングに関する各種情報をお届けしています。 http://wakusei2.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 01:51】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





