Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

人間は、傷が多いほど強くなれる  その2


その1読んでから見てね。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ







51. 目覚まし時計はどんなものを使用していますか?


携帯のアラームで起きます。

目覚めはELLEGARDENのSalamanderです。


52. 朝食は主に何を食べますか?


前まではパンだったけど

最近ご飯の腹持ちのよさに気づいてからはご飯を食べてます。


53. 好きな色は何色ですか?





54. 好きな模様はどんなものですか?


かっこいいの


55. 好きな食べ物は何ですか?


ビーフ、beef、び~ふ


56. 好きなお菓子(市販のもの)は何ですか?


バブリシャス大好き


57. 好きな飲み物は何ですか?


最近リプトンの紅茶に恋をしますた。


58. 好きな動物は何ですか?


犬。ボーダーコリー。


59. 好きな時間はどんな時間、何をしている時間ですか?


テニスをしている時。

最高に眠たくなって、寝床についてから眠りに入るまでの5分間。


60. 好きな場所は何処ですか?


緑が多くて風通しのいい小高い丘。



行ったこと無いけど。


61. 好きな言葉は何ですか?


20060910225133.jpg



62. 好きな季節はいつですか?


秋。涼しいし、いろいろやることがあって面白い。


63. 好きな行事は何ですか?


冬の球技大会。バスケがあるからね。

去年はマジで燃えた。黄色い声援に。


64. お気に入りのサイトはどこですか?
許可があればリンクを貼ってください。



yuiさんの『ヒトリゴト。』

最近クオリティ上がってきてる


65. 好きな本は何ですか?


ダントツで電車男。

あんなに読みやすい本は今までになかった。


66. 好きな漫画、アニメは何ですか?


ライフ。すごく考えさせられる


67. 好きな映画は何ですか?


怪物モノ。宇宙戦争とか。

グエムルとか超見たい。


68. 好きなキャラクターは何ですか?


UVERちゃん。


69. 好きなタレント、有名人は誰ですか?


男:ナイナイ岡村、大泉洋、おぎやはぎ、スペインのファンニステルローイ、
  ブラジルのカカ、ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド
  あとはトークの面白い俳優とか。あげていったらキリがない

女:堀北真希、安田美沙子、安めぐみ、工藤里紗、
  愛川ゆず季、沢尻エリカ、大塚愛、優香、
  香里奈、加藤ローサ、小雪、小西真奈美、
  国仲涼子、国生さゆり、などなど。
  あとは物静かなのにトークの面白い女優。
  ストライクゾーン広いよ。
  
70. 好きな歌手は誰ですか?


UVERworld
HIGH and MIGHTY COLOR
ELLEGARDEN
アジカン
SEAMO
湘南乃風
V6
TOKIO

コブクロ
ゆず
スピッツ
ミスチル
レミオロメン
時給800円
エミネム
大塚愛
木村カエラ
YUI
アンジェラアキ
ZONE
Kaoru Amane

他にもいっぱいいるはず。これまでしか思いつかない


71. 好きな歌は何ですか?


スピッツのチェリー


72. 好きなテレビ番組は何ですか?


ヘイ!×3
あいのり
くりぃむナントカ
リンカーン
ぷっすま
クイズヘキサゴン?
気になるオセロ
Qさま!
めちゃイケ
CDTV


73. お気に入りの服装はどんなものですか?


動きやすい服装。

テニスする時のとか最高だね


74. 好きなブランドは何ですか?


ブランドとか知らん


75. 好きなお店はどこですか?


ファミマとセブイレ


76. 好きな雑誌は何ですか?


テニスクラシック、スマッシュ


77. 好きな同姓のタイプはどんなひとですか?(友情)


飾らない人。俺のさぶいトークに多少の反応をしてくれる人。


78. 好きな異性のタイプはどんなひとですか?(恋愛)


優しい人。料理の上手い人。表裏のない人。


79. 現在恋人はいますか?


いたら苦労しないよね。

この質問は一種の嫌がらせに値するよ。


80. コーヒーに砂糖やミルクを入れますか?


お子ちゃまだから仕方ないだろ。

むしろブラックの苦さを我慢して飲んでる人の気が知れない。


81. 紅茶に入れるもの(砂糖、ミルク等)やこだわりはありますか?


砂糖はスティック2本分と決めてます。


82. 今まさに食べたい(飲みたい)ものは?


リプトンのアップルティー


83. 今楽しみにしていることは何ですか?


9月14日のUVERworldのライブ

ポケットモンスターダイヤモンドの発売

恋人の出現


84. 今困っていることは何ですか?


ファッションについて知らなさすぎること


85. この1年で観たドラマ


1リットルの涙?電車男?1年以内にやっとったか覚えとらん。


86. この1年で観た映画


1番最近見たのが電車男だよ。

ドラマ見た後に見たからまったくおもんなかった。


87. この1年で行ったライブ


まだ行ったこと無い


88. この1年で発見したこと


自分に努力という才能が不足していること

自分は女性との付き合いが苦手すぎるということ

気がつくと女性の胸に目線がいってしまっていること


89. この1年で一番のニュース


ホリエモンじゃない?


90. この1年で一番大きな出費


UVERworldのライブチケットの購入(8000円)


91. この1年で一番の遠出


オープンキャンパスで関大まで行ったのがたぶん1番遠い


92. この1年で初めて体験したこと


クラスの女子にメアドを聞いた。


93. この1年で克服したこと


ピーマン


94. この1年で収穫したもの


なんかいろんなもの


95. 新しくできた友達を答えられる範囲でどうぞ。


なんかいっぱい


96. 1年前の抱負は達成できましたか?


ごめん、抱負を掲げてなかった


97. これからの1年間の抱負をどうぞ。


彼女を手に入れる


98. これからの1年間の希望をどうぞ。


金をください


99. お誕生日を記念して何か作品をどうぞ!
  (絵、写真、文等)


前へ進め

転んでもいい

また立ち上がればいい

立ち上がった時に

少し強くなっているから

転ぶのは恥ずかしいことではない

恥ずかしいのは

立ち上がらないこと

立ち上がることを諦めたとき

前に進むのも終わる

進め

前へ進め



たぶん盗作じゃないと思う。

そこ、キモイって言うな。結構マジで考えたから。

つか詩を書くのって面白い。


100. お誕生日を記念してカミングアウトをどうぞ!


俺、最近の2ヶ月で好きな人が3人入れ替わりました。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ



あ~しんどかった。もう日付変わったじゃん。

もう誕生日来たよ。



みんな祝ってくれよ。
この記事に対するコメント

誕生日おめでとう!!!あと一年でビデオ屋のマル秘のコーナーにはいれるね(笑)とりあえずこれからもあげあげで湯浅です(笑)意味不明ですまん。
【2006/09/11 21:49】 URL | 夏男 #- [ 編集]


誕生日おめでと―う!!ピーマン克服オメデトウ。
そして、お久しぶりんです。
とりあえずの疑問は、好きな色が赤なのに何故黄緑で書いてあるかダ!笑
ってか詩良かったよ!!
【2006/09/12 22:57】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





