Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

人間は、傷が多いほど強くなれる
今日、学校で


「ロジャーってUVERworldのアルバム持っとるん?貸して」



という人が出現しました。


久しぶりに感激しました。ロジャーですどうも。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ



さて、突然の報告ですけども、



俺、明日をもってブログ界から退きます。

嘘です、真っ赤な嘘です。真紅の嘘です。



実は俺、明日が誕生日なんです。



教室の黒板を見て初めて気がつきました。


もう今年もこの日が来たなと。


という訳で、こんなもの拾ってきました。








誕生日を迎えた記念に100の質問


正確に言えばまだ迎えてないけど、やっちゃいます。


ネタがないとか言わないでね。


ホントは体育祭の練習にて大爆笑の渦が当たり前のように起こってますから。



外野が引くぐらいのテンションでやってますから。


俺らからしたら外野のテンションの低さに引くけど。












分かったよ。後でその様子書くよ。知りたいんだろ?

(なんて勝手な妄想)




もうグダグダしてきたから100の質問行くよ。





01. お誕生日である今日の日付(年,月,日,曜日)をお答えください。


今日は9月10日だけど、明日は

2006年9月11日火曜日です。


02. 何才になりましたか?


17歳になります。おかげ様で。


03. 今年は誰に祝ってもらいましたか?


今からきっと家族に祝ってもらえるはず・・・


04. どうやって祝ってもらいましたか?


ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアロジャー
ハッピバースデートゥーユー

って祝ってもらえるはず


05. プレゼントは何をもらいましたか?


ポケットモンスターダイヤモンドを予約してもらいました。

・・・うるさい、幼稚って言うな。


06. ケーキは食べましたか?どんなケーキでしたか?


まだ食べてないけど冷蔵庫に輪っかのショートケーキが入ってた。


07. 祝ってもらいたいバースデーソングは何ですか?


4番で言っちゃったよ・・・

まぁあえて言うならI wishの明日への扉かな。思いつきだけど


08. 同じ誕生日の有名人をお答えください。


先日テニス部のやつらとカラオケに行った。

その時に曲探してたらそんなページが出てきたなぁ

早速探してみた。9月11日・・・




泉ピン子(女優)


おぎやはぎ 矢作(お笑い芸人)





パッとしねぇなぁオイ。


あと阪神の今岡も一緒って覚えてる。

あいつも今年パッとしないけど。


09. 今日のニュースではどんなことが報道されていましたか?


今年じゃないけど


米同時多発テロとか


俺の記念日パクられたよ全く。


10. 今日の個人的な出来事をお答えください。


久しぶりに学校に携帯を持っていった。


11. 今世間で流行しているものは何ですか?




青いハンカチ


12. マイブームは何ですか?


ウイイレやらUVERworldやら。


13. コレクションしているものはありますか?


コレクションする金がない。あるとすればテニスラケットとか。


14. あなたの宝物はなんですか?


彼女。嘘。今日2回目

宝物だって思ったものは無いかな。

しいて言えば大事もなく平穏に生きてきた17年間。




キモイですか?そうですか。


15. 今1番欲しいものはなんですか?


1位  彼女

2位  富

3位  安定した将来

リアルでゴメン


16. 趣味は何ですか?


UVERworldを聴きまくる


17. 特技は何ですか?


ボウリング


18. 長所はどんなところですか?


ものすごいその場の流れに任せられる


19. 短所はどんなところですか?


ものすごいその場の流れに任せられる


20. 座右の銘をお答えください。


夢はでっかく、根は細く


21. 口癖はありますか?


いじられっ子に対して

「お前はええって」


22. 現在の職業は何ですか?


ハイスクールスチューデント


23. 現在任されている仕事はどんなことですか?
(学生のかたは勉強している内容をお答えください)



情報処理とかプログラミングとか英語とか。


24. 身長は何センチですか?


最近170の壁を乗り越えました。


25. 体重を答えられる範囲でお答えください。


52.5~53.3??

結構シビア


26. 視力はどれくらいですか?


裸眼だったら眼科の人に


「えぇ~っ!こんなに!?」

って言われたぐらい悪い。


27. 他に測定したものがあればお答えください。


関大の合格の可能性を測定しました。

見事にE判定でした。


28. 現在どのような髪型ですか?


伸び放題のきのこヘア


29. 毎日使用する鞄の中身をお答えください。


古典の教科書、数学の教科書、英語の教科書、筆箱、水筒、弁当。

通学カバンですけど何か?


30. 何か服用中のお薬はありますか?


マリファナ特に無いです


31. 最近なにか妄想しましたか?


憧れのあの人と付き合ってるとことか?


32. 得意料理は何ですか?


エースコックのワンタンメン


33. カラオケでよく歌う曲は何ですか?


最近はNANAをよく歌う。

高すぎてオクターブ下げるとピッタリくる。

テニス部の連中と行った時に歌って96点出しました。


34. 自慢の一発芸などはありますか?


いかなる雰囲気も一瞬にして南極にしてしまう言動は自慢です。


35. 将来の夢や目標はありますか?


生きていたい


36. 携帯電話の機種は何を使っていますか?


auのW41T。あいつめちゃくちゃデブだよ。


37. 待ち受け画面は何を使用していますか?


すごく頻繁に変えるけど今はこれ

20060910211112.gif



38. 携帯電話についているストラップやシールを全てお答えください。


何もついてないよ。ただでさえ重いのに。

シンプルイズベストだよ。


39. 使用している着信音を、電話、メール、個別全てお答えください。


電話: SHAMROCK / UVERworld

メール: SHAMROCK / UVERworld

個別: colors of the heart / UVERworld
just Melody / UVERworld
D-tecnoLife / UVERworld
CHANCE! / UVERworld
This Love / アンジェラアキ
A Perfect Sky / BONNIE PINK
タイヨウのうた / Kaoru Amane


40. お気に入りの写真をどうぞ。


ラッセン



これ写真じゃねぇぞ?

青田典子がロンハーでヌードを描いてもらった人

クリスチャン・ラッセンの絵画だから。

俺絵とか興味なかったけどラッセンは好きになった。


41. パソコンのデスクトップは何を使用していますか?


UVERworldのSHAMROCKのを使ってます。


42. 一緒に住んでいるひと、動物を全てお答えください。


父、母、妹×2


43. どんな家に住んでいますか?


地震で傾いた家。

修復不可能なぐらい傾いてます。


44. 日課になっていることは何ですか?


寝る前に30分間のブログ巡り


45. 休日、予定のない日はどうやって過ごしますか?


ウイイレして、飽きたらパソコンして、飽きたらウイイレする


46. 部屋の家具配置を詳しくお答えください。


部屋図



47. 枕元に何か置いてますか?


携帯はいつも置いてます。


48. 朝、何時に起きますか?


平日は7時までには起きます。

休日はいつまでも寝てます。


49. 夜、何時に寝ますか?


2時ぐらい


50. 最近見た夢を覚えていたらお答えください。


忘れられない夢でいいですか?

これは生まれて初めて見た夢。

笑うせぇるすまんに家中散々追い回されて最後食べられた夢。

泣きながら目を覚ましたのを今でも覚えています。




携帯からだと全部表示されないみたいなんで2個に分けますね。




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

。・:*:・゚☆ ネ兄。・:*:・゚☆
君もセブンティーンの仲間入り(=●^0^●=)
でも、17歳になっても特にできるようになる事って、ないよねw
【2006/09/11 00:35】 URL | 動けるデブ #- [ 編集]


ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/
【2006/09/11 15:01】 URL | BONNIE PINK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





