Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

始業式

すいません、長らくお待たせしました。


溜めに溜めた宿題たちからようやく解放され、ロジャー、復活です。



ブログの書き方を忘れるぐらい停滞しました。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ



なんかすごいイロイロありました。






夏休み終盤の部活。


引退した3年生とトーナメント。BBQもするはずが、



その日3年生模試。


BBQは延期になるわ。


トーナメントにも5人しか参加しないわ。


俺は奇跡のベスト4に残るわ。


準決勝で3年の最優秀選手にボロ負けするわ。


その先輩優勝しちゃうわ。


最後の一言で


「勉強しかしてないような美白なヤツに負けるようじゃダメだ」


とか言われるわ。



悲しいね。




他にも、


毎日のように降り出す夕立とか。


UVERworldのチケットが2枚取れたりとか。


2日おきぐらいに増えるコメントとか。


油取り紙にハマるとか。


24時間テレビでのカンペーの勇姿とか。


あれだけ頑張ってるから「アメマ」で笑ってもらえるんだね。


カツーンの歌の悲惨っぷりとか。


ハモリたいのは分かる。でもみんな外れてる。


どんなに辛くても田中の苦しさをカバーするような山根の振る舞いとか。


散々迷惑かけてるのにちゃっかり先にゴールテープ切っちゃう田中とか。


絆あるなら手つないで同時にゴールがセオリーだろうが。


やたらと小木を支持する田中とか。


徳光さんが必死こいて考えた原稿を必死こいて読んでる女子アナに


「ちょっと黙ってください」


とか言って自分の知りたいこと質問しちゃうとか。


募金持ってきてくれた芸能人から我先にと募金預かっちゃうとか。


泣かなくなったとか。


田口が泣き虫だとか。


田中の髪が短いボウズだとか。


しょこたんを応援したくなったとか。


熱湯コマーシャルで小阪由佳が活躍したとか。


ダチョウはそろそろ新ネタ考えたほうがいいとか。


ドラマのキャストが豪華だとか。


小栗旬は電車男の再来だろがと突っ込んだりとか。


全角200文字までじゃAA書けないよ、とか。


ほ~た~るプチッ!


2学期が8月29日に始まっちゃうとか。


始業式が1時間。わりと短かったとか。


風通しのいい外側で楽してる奴らに扇風機を追加しちゃう教師たちとか。


旬の三つ折のブルーハンカチを持ってくるヤツとか。


課題テストの大幅な日程変更によりボロボロだったとか。


鼻毛専用のハサミを紛失するとか。


バレー超おもしろいとか。





こんなもんですかね。

最近の記憶を出来る限り掘り起こしました。


でも、1番伝えたいのは、




沢尻エリカのCMは髪の毛を強調してるのか胸を強調してるのかハッキリしろ。




ということですね。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

宿題開放オメデトウ!!
黒助は未だに、宿題と言う檻の中にいます(何
ベスト4!?すげ―!!
チケット、ヤッタネ☆
24時間は見てないヨ(ぁ
あのCMは、色気で買わせようとしてると思う。
【2006/09/01 23:14】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]

宿題オツカレ!!!w
沢尻エリカ…
歌メチャ売れてるよね。。(ぇw

確かに、なんであんな強調してる(?)んだろ??笑
【2006/09/02 17:15】 URL | 魁 #- [ 編集]


>黒助さん

あれは胸を見せるためだけのものじゃないですかね?
妹からは
「沢尻エリカそんなに髪キレイじゃないし」
ってバッシング受けてたwww
【2006/09/11 00:26】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

タイヨウのうたマジいいですよね。
着うたフル落としましたよ。
エリカさんはなんでもできて、すばらしい女優ですね。
【2006/09/11 00:27】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





