Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

お久しぶり~
どうもお久しぶり~。


東洋大姫路がベスト8進出。

次の相手は駒大苫小牧。



YOUたち倒しちゃいなよ~。

あ、どうもロジャーです。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ


えぇ~帰省して参りました。







とりあえず、1日目は従兄弟とウイイレ三昧。



ここで改めてクリスティアーノ・ロナウドの凄さに気付く。


だって従兄弟ポルトガルしか使ってこないんだもん。


何でかって?だからロナウドがいるから。





そんなんで俺は半強制的に日本を使用させられる。


やってる人はわかると思うけど、ゲームでは

日本、超弱い。

好き放題叩かれる俺。

俺、泣く。


これは嘘。




そんなんで1日目、終了。



2日目。恒例のround1へ。




恒例のボーリングへ。


テンション上がりっぱなしの俺。

1ゲーム目からいきなり200アップを叩き出す。


ここで俺のテンションはピーク。



後はズルズル・・・ストライクが出なくなる。


むしろ眠くなる。



そして3ゲームを消化。


1ゲーム目以外は150ちょい、納得いかず。


常時200アップを出せるように練習したいです。




将来やるかどうかも分からない合コンの為に準備します。





以上。ちょっと眠くて思い出せないわ。





最近適当だわ~。困ったもんだ。
この記事に対するコメント
羨ましいです
覚えていただいて光栄です
印象が大きいとはどの部分で?

ボーリング上手いですね
僕は経験がほとんどないので、この前友達とやりましたけど
2ゲームやって両方79でした。

たしかにクリスティアーノ・ロナウドはスゴイですよね!
僕もけっこう好きです!
日本はたしかに弱い・・・・・
☆×4つでニッポンチャレンジやったんですけど、
僕の腕前ではアジア予選敗退です。
(もしかして原因は僕の腕?)

日本の弱さとか以前の疑問点が1つ。
「ウイイレは何故あんなにファウルが多い」
ファウルをとられては、
「何でこれがファウルやねん!」
とイライラしてる僕でした。
【2006/08/17 19:46】 URL | 龍 #cVfwZHs. [ 編集]


おかえり―デス( ´∀`)ノ
ボーリンング・・・・・最近してないなぁ―。
したいな・・・。
200?!すごッ
黒助なんか、大下手糞だから、ガーターんトコの柵(?)無いと、ボールが吸い込まれる様に穴へ落ちて逝くからネ。
【2006/08/17 20:51】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


ウイイレてけっこう楽しそうだね見るのが
朋はゲームは見るのが専門ですから( ̄ー ̄)w
このまえのアンドレさんだっけ?なんか11人抜きしてゴールしたひと。あれすごかったなぁ (゚Д゚)
ゲームのサッカーが強い人ってリアルでも強いのかな?
【2006/08/19 11:40】 URL | 朋 #- [ 編集]


私は最近ボーリングに行ったのだがスコアは80ほど。小学生の時のほうが上手だったと思う…。
ロジャーさんすごい。
【2006/08/19 20:31】 URL | 潮 #ZDizPwKU [ 編集]


ロジャーさん凄い・・・ボーリングのスコアで200も叩きだせるなんて・・・
ちょっと前に行ったときはもう凄かったですよ。ガターのオンパレードです(笑)
どこに行っても人前で行動することは苦手で失敗ばっかりですよー点数なんて人に言えません^^
ロジャーさん見習ってボーリング練習したいものです。
【2006/08/25 20:24】 URL | 由華 #FAbazaxU [ 編集]


おかえり~(今更w

ボーリング。。合コン。。
やる時はアタシも誘ってね?(ムリww
【2006/08/26 22:26】 URL | 魁 #- [ 編集]


ボーリング上手いですねw
うわぁ~(尊敬
おそらく合コンで勝ち組になれるのでは?
将来の合コンのために頑張ってくださいwww
【2006/08/28 08:21】 URL | パープル #- [ 編集]


>龍さん

いやもうアナタのエロっぷりはすごい印象的でしたよ。

☆4のCPUはね、結構ボールキープがうまいから、俺は苦手なレベルだね。まだ☆5の方がやりやすい。

ファウルは9に比べたら10はかなり減りましたよ。
でも取られたらカードの確率が飛躍的に上がりました。
【2006/09/01 00:57】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

ただいまーデス(●'艸`*)
200は絶好調のときに出ます。
ボウリングはね、妹とよく行きます。
その時はバンパー付けるんだけど、俺がそれに当てたら
「ズルイ~、今のは反則やろ~」
大ブーイングです泣
【2006/09/01 01:00】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>朋さん

いや、ウイイレはやってナンボでしょ。慣れるまでは面白くないけど。
アンドレさんのようになるにはウイイレ学校に行くしかありません。
ゲームとリアルを両立してる人は少ないんじゃないですか?
実際俺もテニスゲームは自信あるけど、リアルはダメだね。
【2006/09/01 01:06】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>潮さん

そんなしみじみ言われると照れますよw
【2006/09/01 01:07】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>由華さん

人前に出ても自信のあるやつは大丈夫です俺。
精神力がモノをいいます。
【2006/09/01 01:09】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

来てくれるなら誘います。電話番号
【2006/09/01 01:10】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>パープルさん

ボウリングになったら勝ち組だけどね。
でもやっぱり本当の勝ち組は、イケメンで歌上手い人でしょ。
やっぱり合コンにはカラオケが付き物です。
【2006/09/01 01:12】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





