Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

帰省。
14・15日と帰省します。よって更新が出来ません。


夜分遅くにすいません。ロジャーです。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



いや、なんでわざわざこんな遅くに来たかって?






それはね、もうとにかくスゴイ動画を見つけたんだよ。



ウイイレの動画なんだけどね。




外国人がやってるんだけどね。


とりあえず見てくれよ。




クリロナvs11人










見た?ちゃんと見た?




ウイイレやったことある人なら分かるよね?

この動画がいかにスゴイものか。



いや、やったことない人でも分かるよね?




11人抜きってどういうことだよ?


お前らやる気あるのか?


なんでそんなウジャウジャいて1人を潰せない?






そんなんじゃオシム怒るよ?




そんな感じの、もう上手いとかより恐怖すら覚えるアンドレさんの上手さ。



アナタこそウイイレの神だよ。認める。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング





この記事に対するコメント

すっすご(゚Д゚;≡゚Д゚;)
これ人が操作してんすかー!?
朋家にゲームないからわかんないけど、
これは恐怖でしょ!!((((゜Д゜;))))
【2006/08/14 01:54】 URL | 朋 #- [ 編集]

おじゃまします(・∀・)
こんばんは!先日はこっちのブログにコメントありがとうございました!
上のサッカーゲーム興味が無いのになんとなくみました!(おい)
サッカーゲームしたことのない私にもドキドキさせられました(笑)
いや、あの動きは凄かった!自分もこれくらいゲームが上手ければと思いますorz
ウバチケ頑張ってとりましょーね!ではここでー!
【2006/08/14 23:24】 URL | 由華 #FAbazaxU [ 編集]

すげーな
どーも。
初潜入です。
僕はウイイレ好きとして有名ですが、
すごいね、これ。
あれは人間じゃない。
うん。
我がブログにも先日ちょびっとウイイレの事書いたので気が向いたら見てやって下さい。
【2006/08/15 01:18】 URL | アンダルマッカー #- [ 編集]

お久しぶりです
どうも、お久しぶりです
誰か分からなかったらゴメンナサイ

僕もちょっと前からW杯の影響でウイイレを始めたんですが、
これやってる人ヤバくないですか?
他のウイイレ動画とか見た時にも思うんですが、
こういう人ってウイイレの総プレイ時間どんくらいなんでしょう?
僕なんか、☆×4つじゃ全然シュートも打てないというのに・・・・

記事には関係ない質問ですが、
「マイナスの・・・・」ってどういうことなんですかね?
(例:「マイナスのセンタリング」、「マイナスのパス」)
教えてくださると幸いです
【2006/08/16 23:00】 URL | 龍 #T17zJ2cE [ 編集]


>朋さん

これねぇ~、外国人の人が操作してるんですね~。
この動画に恐怖を覚えるとは、俺と同士ですね。
これは上手いを通り越してますからね。
【2006/08/17 01:04】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>由華さん

何となくじゃなくて記事がこれしかなかったから見たんでしょw
俺もね、この動きは憧れたよ。でも無理です。
まずあのやたらと多用してる後ろにクイッと下がる動きが出来んからねw

ウバチケ発売もうすぐでしたかね?がんばって取りま~す

【2006/08/17 01:09】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>アンダルマッカーさん

ども初めまして。ウイイレ好き同士としてよろしく。
どうしようかね。この人はホントに11人でかかって行っても取れないのかな?
1回対戦してみたいよね。どれぐらいボコボコにやられるものなのか。

今日はもう寝るけどまた気が向いたら行きますね。
【2006/08/17 01:11】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>龍さん

お久しぶりです。あなたは印象大きくて忘れません。

W杯の影響でウイイレ始めるとか、コナミの思うつぼじゃないっすかw
ウイイレ10は初心者向けの仕上がりとなってます。
9の時は☆3にも勝てなかったけど、10は☆6でもなんとかいけますよ。
総プレイ時間は分からないけど、たぶんオンライン対戦とかで経験豊富なんだよ。
☆4ならね、フェイントがかなり有効になってくるよ。
シュートフェイント(□⇒×)とかは結構簡単に抜けたりするからやってみて。
あとスルーパスの練習はしといた方がいいね。あれが通るか否かでだいぶ変わってくる。

あと、マイナス方向ってのは、味方陣方向へのボールってことだね。
センタリングならエンドラインぎりぎりから上げたりすると
斜め後ろ方向に飛んでいくと思う。
現実では、マイナス方向のゴロパスはふかしやすいらしいけど、ウイイレではそんなことないから。
マイナス方向へのゴロセンタリングは凄い入りやすいから試してみて。
ふぅ、これぐらいかな。他にも質問あったらどんどんしちゃって。
知ったかぶりは得意なほうなんで(ぇ
【2006/08/17 01:21】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





