Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

団体戦
妹「なぁなぁ兄ちゃん。私の誕生日にプレゼント買って」


俺「お前に使う金があったら自分の為に使うけど。で何が欲しいん?」


妹「サンダル」


俺「いくらなん?」


妹「4000円」


俺「ふ~ん。つかお前誕生日6月じゃん。過ぎてるよ」


妹「別にいいやんか」


俺「全然よくないよ」


こんな会話よくあるよね?どうもロジャーです。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


部活マジしんどい。






もうね、明日試合なワケ。


しかも初の団体戦なワケ。


俺はダブルスの貴重なポイントゲッターとか勝手に期待されてるワケ。


しかしあまり緊張はしてないワケ。


これなんで?


昨日チューハイ飲んだから?


まだ酔ってるから?


ん~とにかく緊張しないのはいい事だ。


みんなもラリックスしていこうよ、うん。





でね、俺今日の練習でガット切れた。


今ラケットは大きな穴が開いてます。


これ明日早く行って張り直さないといけない。


店で張ってもらおうと思ったけど時間なかった。


何時に行けば張れるだろうか。


逆算だ。


明日の出発は午前7時。


ちょっと練習したいから6時には学校に着きたい。


練習したいからガットを早く張りたい。


ガットを張る時間はおよそ40分。


ということは5時20分には学校に着きたい。


ということは5時10分には家を出たい。


朝飯、着替え等の準備に30分は欲しい。


最近寝汗を異常にかくので朝シャワーを浴びたい。


それに10分は欲しい。


そうなると、起きるのは何時か・・・









そうだね。4時30分だね。








もう寝なきゃ。100の質問答えてる場合じゃないよ。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング






さっき100の質問答えてるとかいったけど、



実際まだ1問も答えてないから。ゴメン。


あと、明日豪州に旅立ったキャプテンが帰ってきます。

あと、あいうえお作文全部やれよということなので、

全部やるかもです。

あくまでやや期待しといてください。


この記事に対するコメント
失礼しま~っす
どうもっ、初めまして~マイティでっす。
ココ、良いですねv-221 すんなり読めるし、読みやすいですよ!

あ~あ、どうしたら俺もこんな文が書けるのであろうか。
これからもチョクチョクチェックさせていただきまっす!
【2006/08/12 00:38】 URL | MIGHTY・DREAM #mQop/nM. [ 編集]

やや期待w
して待ってるww

妹にそんなん言われたら
「もー、かゎぃぃヤツだなぁー。笑」
なんて思い買い与えてしまいそーな魁なんですが(ぁw
【2006/08/12 18:07】 URL | 魁 #- [ 編集]


>マイティさん

初めまして。
読みやすいですか。素直に嬉しいです。

目標としてるブログをちょこっと真似てみるといいかもしれませんよ。
俺もまた行きますね。
【2006/08/12 22:43】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

俺の妹ややうざいから。
しばらく生活してたらそんな感情も抱かなくなるよ。
【2006/08/12 22:43】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





