Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

あいうえお作文


どうも、最近生きる気力が薄れてきたロジャーです。

部活しんどすぎなんだよね・・・暑すぎなんだよね。

まぁしかし、暑いから夏なんだ。夏は暑いものなんだ。

寒い冬に感謝しつつ、今宵もロジャー、参ります。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


といってもネタがないんだな・・・







ネタが無い時はバトンでもやるか、と思ったけど

拾えない~!みたいな。

だから今日は『あいうえお作文』やっちゃうよ。

何の流れかは理解しかねるが。

あれって結構クオリティ高いよね。難しい。

その難しいあいうえお作文にロジャー挑みます。



しかも50音全て。


博多華丸のパクリとかは言わないで。


んじゃ気合入れてくぜ。



あ行

さの挨拶で

い気分

っしゃ!

え気分

かん、今日も頑張るよ。



やべっ、出だし悪っ。



か行

ゆい

もち悪い

るしい

だるい

んな時、ありませんか?













・・・無理、難しすぎ。

よって、あいうえお作文50音制覇計画、断念。






はい、お疲れ様でした。



ということで、バトンやります。


おい、拾えなかったって言ったじゃん。というツッコミはなしで。


と言ってもあまり笑える内容にできないバトンなんで、サラリと読み飛ばしていただけたらw


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ追加していくこと!
○は興味を持ってるもので
△は聞いたことがあるやつで(あと、見たことあるとか前興味あったとかで)
×は何それってやつで

●NARUTO △
●D.Gray-man △
●テニスの王子様 ○ 
●BLEACH  △
●ONE PIECE △
●ガンダム  △
●ファイナルファンタジー  △
●EVANGELION  △
●ドラゴンクエスト  △
●BLACK CAT  △
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール △
●北斗の拳  △
●聖闘士星矢 ×
●ボボボーボ・ボーボボ △
●HUNTER×HUNTER  △
●銀魂  △
●DEATH NOTE △
●魔人探偵脳噛ネウロ △
●ウテナ  ×
●アラレちゃん △
●パタリロ  ×
●地獄少女  ×
●交響詩篇エウレカセブン △
●ゼノサーガ △
●サイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター △
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×
●こいつら100%伝説  ×
●スラムダンク  △
●名探偵コナン  △
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン  ×
●MONSTER  ×
●幻想水滸伝 △
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE △
●メダロット  △
●ヒカルの碁  △
●機動戦艦ナデシコ ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン(トライガン・マキシマム) ×
●女神転生  ×
●セーラームーン △
●Fate/stay night  △
●ハーメルンのバイオリン弾き △
●ぷよぷよ  △
●さよなら絶望先生 ×
●バテン・カイトス  △
●ワイルドアームズ  △
●攻殻機動隊 ×
●ゾンビ屋れい子 × 
●ふしぎの海のナディア ×
●ドカポン  ×
●こち亀  △
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ △
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  △
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の  △
●ガンパレードマーチ  △
●遊戯王  △
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T  △
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説2  △
●逆転裁判  △
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書  △
●テイルズ  ×
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 △
●AIR・GEAR  ×
●おじゃる丸  △
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  △
●ハチミツとクローバー △
●3×3EYES  ×
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  × 
●うる星やつら  △
●舞-HiME/舞-乙HiME  ×
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない  ×
●タッチ  △
●恋文日和  ×
●仏ゾーン  ×
●カードキャプターさくら △
●浦安鉄筋家族  △
●KISS XXXX  ×
●NANA  △
●彼氏彼女の事情 ×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所  △
●闇のパープルアイ  ×
●神さまのつくりかた  ×
●多重人格探偵サイコ  ×
●妖しのセレス  ×
●バスタード  ×
●よつばと  ×
●すごいよマサルさん ×
●GTO  △
●ホットロード ×
●ミトコンドリア ○
●リアル  △
●いたずらなKISS  ×
●有閑倶楽部  ×
●ろくでなしBLUES  △
●同棲愛  △
●風雲児  △
●天は赤い河のほとり ×
●スパイラル~推理の絆~ ×
●グッドモーニング・コール △
●ヘルシング  ×
●まほらば ×
●ARIA  ×
●ゼロの使い ×
●涼宮ハルヒ  ×
●ピューと吹く!ジャガー  △
●ドカベン  △
●キングダムハーツ △
●ぱにぽに  ×
●ミスフル  △
●MAJOR  ○
●チーズスイートホーム  ×
●アライブ  △
●己の存在価値  ○




ほとんど○ないんだけど。

これみんな知ってんの?知らんやつばっかりだわ



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



只今100の質問に回答中。。。

この記事に対するコメント

俺としてはこのカ行いい感じww
てかこのバトン
マジで答えるだけ(汗)
でもネタありがとう  頂きます
あと、すごいよマサルさんくらい知っとこうね!
【2006/08/06 22:20】 URL | ガチ #- [ 編集]


バトゥンアリガトウ(o´▽`o)/
あいうえお作文断念早っ!!
【2006/08/06 23:02】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


無理無理無理
なんですかこれは?
長すぎww

え?
これをやれとw?
くそう。。。

そのうちやりますよww
【2006/08/07 02:38】 URL | パープル #- [ 編集]

わぉww
ここでも、このバトンを見るとは。。笑
アタシもやらなきゃなぁ~ww

100の質問ってナンダロ?
気になるwww

「恋」!?
…そーなのかなぁー?(ォィw
【2006/08/07 14:03】 URL | 魁 #- [ 編集]


長すぎwww
でももらっていきますwww
【2006/08/07 20:38】 URL | cinerea #- [ 編集]


あいうえお作文いいですね!面白いので是非続けて欲しいと思ってしまいました
バトンは前のも含めて拐っていきますね
【2006/08/07 22:49】 URL | 睦 #mQQEfdr. [ 編集]

お久しぶりのコメントですw
やっぱ長期の休み入っちゃうとネタないですよね;;

でも、あいうえお作文おもしろいッスw
50音全部完成させましょうよ♪唯も手伝いますょww

強制バトンいただいて行きますねv
【2006/08/09 14:30】 URL | 唯 #L.O2nn6s [ 編集]


お久しぶりですvv
それから,部活ご苦労様サマですww ワラ
あいうえお作文!!
難しいのに,挑戦されたんですねv
断念されたのが少~し残念ですが;;
少しずつでも,五十音完成させませんか??((コラ
唯サンも,言ってらっしゃることですし((ォィ
ちょっと,楽しみだったりするのでvv(*^艸^*)
バトン持って帰らせて頂きますb
【2006/08/09 18:36】 URL | 友乃 #- [ 編集]


>ガチさん

カ行実は傑作だからw
つかボケられないバトンはちょっとキツいね。
すごいよマサルさんは知りません。
【2006/08/12 22:24】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

いえいえそれほどでも。
あいうえお作文難しいよ。
やってみな。
【2006/08/12 22:26】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>パープルさん

そうだよ、カナリ長いよ。
頑張って答えてください。

つかリンクするの忘れてたね。ゴメン
【2006/08/12 22:28】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

100の質問とはその名の通り、
質問が100個もあるんですね。
【2006/08/12 22:30】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>cinereaさん

もうやってくれてましたね。ありがとうございます。
【2006/08/12 22:35】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>睦さん

あいうえお作文いいですか?
結構ベタだと思ったんだけどなぁ。
今考えてるんで待っといてください
【2006/08/12 22:36】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>唯さん

ネタないから提供してください。頼んだ。

じゃあ、50音全部やるから。
どうしても思いつかないヤツは頼んだ。
【2006/08/12 22:37】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>友乃さん

いいですか?あいうえお作文。
続けますね。頑張ります。
わりと楽しみにしといてください。
【2006/08/12 22:38】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





