Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

100の質問
さて問題です。

机の上にみかんが3個あります。

では机の上にりんごは何個あるでしょう?



・・・哲学的問題です。ロジャーです。

ちなみに俺は5個あると思ってます。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


世間ではもう祭りしまくってますが。




俺は今年まだ祭り行ってないから。

面倒臭いし、忙しいし。


というわけで、今回は「管理人に100の質問!」というものをやってみたいと思います。

要するにバトンの進化形ですよね。

これはものすごいたくさんの種類があるみたいで。

初体験の俺はまずはベタなやつから始めようという魂胆です。


・・・はい、前置きはこれくらいにしておいて。

100もあるんだからね。長くなるし。

では参ります。出来るだけ面白おかしく頑張ります。





001:HNと、サイト名を教えてください

HN:ロジャー   サイト名:新・烈火猛将伝(仮)


002:HN、サイト名の由来は?

HNはプロテニス選手ロジャー・フェデラーから頂いた。

サイト名は名前の通りまだ仮の状態です。考えてくれる人募集中。


003:ホントですか?

嘘ついても仕方ねぇだろ。なに疑ってんだよ。


004:年齢、誕生日、血液型、星座を教えて下さい

16歳、米同時多発テロの日、A型、乙女座。


005:ちなみに両親のどっちが優性遺伝子ですか?(血液型)

父母共にA型。父母の父母もみんなA型。

だからどっちが優勢かは不明。

分かってるのは俺がAA型だということ。


006:サイトはいつから公開していますか?

移転とかしまくってるからね。最初のから数えるとそろそろ1年かも。


007:・・・正確ですか?

"かも"って言ってるだろ。正確ではない。


008:自分の性格をマジメに語ってください

とにかくね、もうとにかく人見知りが激しいんですよ。

特に初対面の女性とかね、会話できませんから。

そんなロジャーですけど、友達になってくれたら嬉しいです。


009:自分の性格を熱血に語ってください

うおぉ~!俺は人見知りが激しいんだぁ~!!!

誰でもいいから優しく話しかけてくれよぉ~!!!


010:お疲れ様でした。キチンと語れましたか?

キチンがチキンに見えてしまった。疲れてんのかなぁ・・・


011:兄弟はいますか?

妹が2人います。下はまだ可愛いですが、上はもうダメだ。


012:チャンネル争いしますか?

バラエティvs野球とかしょっちゅうあるね。だいたい負けるけど。

だって俺いつも少数派だもん。


013:学生さんですか?

できれば年齢で悟って頂きたい。


014:学生なら、何年生ですか?

2年生です。忙しいよね2年生って。


015:部活動に入っていますか?

テニス部に所属しておりますが何か問題でも?


016:その部に入った理由はなんですか?

同じクラスの同じ中学だったヤツに付いて部活めぐりに行った。

そしたらそのヤツを中心に5,6人集まった。

俺以外、みんな元軟テニ部だった。

そいつらについていったら当然テニス部へ。

そんなノリで入りました。


017:マジメですか?レギュラーですか?

周りから見たらマジメにやってる方じゃないかな。

先日の団体戦ではメンバー入りしましたよ。


018:恋、してますか?

はい、してます。


019:恋、してましたか?

はい、してました。


020:「もう恋なんてしない」なんて言ってませんか?

いいえ、言ってません。


021:人間は顔じゃないと思う

顔じゃないと思うけどね。

でも結局人は9割が外見で決まってしまうんだ。

外見がよくて、性格もいいという人にめぐり合いたいよね。

そう言ってる俺は外見ダメダメだけどね。


022:人間の顔じゃないと思う

そんなこと言われたら死ぬよ。


023:男女間に友情は生まれないと思う

マネージャーとかだったらあるんじゃないの?

まぁマネも好きな人がいるからその部のマネになるんだろうけど。


024:友情は永遠だと思う

そう思いたい。

でもこういうものって意外に簡単なことで崩れちゃったり。


025:自分の名前はフツー読めないと思う

読める。○人って書いて「○○と」って読むけど、

「○○ひと」って読まれることがたまにある。


026:「さっちゃんはね、さちこっていうんだ、ほんとはね」『さつき』でもいいと思う

むしろさゆりでもいいと思う。


027:実際はどっちだっていい

でっちでもいい


028:恐い話苦手?

かなり苦手。寝れなくなることもしばしば。


029:幽霊とか信じる?

信じない信じたくない。


030:もしかして、見える?

頭に血がのぼった時にちっちゃな火の玉が無数に見える。


031:んなこたぁないですよね

ですよね。


032:読書、好き?

気に入った本は一気に読みきる派。


033:好きなジャンルは?ホラー?SF?

SF


034:「撲殺天使ドクロちゃん」このタイトルを見て読んでみたいと思う

それ本ですか?ちゃん付けだから読みたくない。


035:そう思ったあなたは管理人と同士です。

ここの管理人は俺だけど。何?


036:自分の事、好き?

ナルシストは嫌いなんで好きじゃないと言っとく。


037:いや、ナルシストとかじゃなくて・・・

自分好きは世間一般ナルシストって言うんじゃないの?

ナルシストってのはかなり嫌われるのに気づいてないよね。

痛いよね~


038:格闘技とか、やってみたいと思う

殴り合いとかよくないよね~。何の為にやってんだか。

でも結構好んで見たりする俺。


039:蹴り技が格好良いと思う

かかと落としとかいいよね。

骨折れそうだけど。


040:そもそも波動拳とかやってみたことがある

高校受験の時にちょっとだけ。


041:波動拳ってなんだか知らない

文字通り「波のように動く拳」だよね?


042:「~に100の質問」シリーズ。やるのはこれが初めて

初めて。


043:答えるのはいいですけど、考えるの大変なんですよ

分かる分かる。そんなに考えられないよね。


044:「44」って不吉だと思う

数字を差別してはいけません。数字は皆平等です。


045:掛け算は「4×7」も「7×4」も「ししちにじゅうはち」と考えなければできない

いや、別でも出来るでしょ。


046:もしかして「しちしにじゅうはち」派?

お前平仮名て読みにくいよ。


047:そもそも「ししち」も「しちし」も言いにくい

摘出手術が1番言いにくい。


048:「ろくはごじゅうし」は「はちろくごじゅうし」にすると言いにくい

どっちでもいい


049:そもそもなんで掛け算の質問なんだって思った?

標準の計算能力があるかどうか試してたんじゃないの?


050:あ、半分ですね。あと半分、このくだらない質問にお付き合いください

ネタのためなら火の中水の中。


051:何属性ですか?妹属性ですか?義妹属性ですか?

俺は光属性。


052:「実」はルール違反で、「義理」はマナー違反らしいですね。

どういう意味?


053:管理人はメイド属性があります

おめでとうございます。


054:「ご主人様」と呼ばれたい

気持ち悪い。


055:「ネコ耳」は愛すべきものだ

そこはつける人による。


056:コスプレは気持ち悪いだけだと思う

コスプレする人による。


057:コスプレのページをうっかり開くと、すぐにカーソルを右上、または左上に持っていく

うっかり開かない。


058:ですよねー?

ですよねー。


059:ジャンプを読む

読んでいた。


060:お気に入りは?

ピュ~と吹くジャガーとか。あれクソ面白い。


061:昔「コロコロコミック」もしくは「コミックボンボン」を買っていた

コロコロ買ってたよ。ビーダマン面白かったね。


062:「別冊コロコロコミック」を買ってしまったことがある

俺の心はお前に読まれているというのか?買ったことあるよ。


063:運動得意ですか?

走るのと武道以外はバランスよく出来る。ような気がする。


064:50m走何秒ですか?

7秒後半。今はもっと遅いんじゃないかな。

つかこんなトコで恥晒させるなよ。


065:管理人は6.7でした

おめでとう


066:小学生のころは7秒台はヒーローだったとしみじみ思う

そんなこと思ったことない。

負け惜しみだよ。


067:泳ぐの得意ですか?

かじるぐらいなら。


068:最も得意な泳ぎ方は?

平泳ぎとか。楽だしね。


069:着衣水泳に意味はないと思う

命を守るためのものだろ。もしものために必要だ。と思う。


070:・・・海なんていかないもん

・・・海なんていけないもん


071:UFOの存在を信じてますか?

信じる。ってかあるだろ実際に。


072:UFOを「Unkown Flying Object」だと思っていませんか?

いや、「旨い、太い、大きい」の略でしょ。


073:正確には「Unidentified Flying Object」なんです

焼きそばじゃねぇのかよ。


074:知ってましたか

知らなかった。


075:どうでもいいでしたか

どうでもいいでした。


076:携帯もってます?

持ってますよ。


078:機種は?いまだにJフォンですか?

あうですけど。


079:「Jフォンはボーダフォンと一つに」なったみたいですね。かなり前に

最近ソフトバンクらしいですよ。予想外ですよね。


080:電話番号は「080」で始まる?

そうですね。始まります。


081:最近のニュースって暗くありませんか?

殺しのニュースばっかりだよね。


082:そもそもニュースを見ますか?

報道ステーションとか見るよ。


083:そもそもテレビを見ますか?

見ますよ。


084:アニメばっかりじゃないですか?

アニメはもう卒業したよ。


085:タマちゃんはどこへ行ってしまったんですか?

故郷へ帰ったんでしょう。


086:テツandトモ、ダンディ坂野はどこへ行ってしまったんですか?

故郷へ帰ったんでしょう。


087:カラオケで歌うのはアニメソングが主体ですか?

そんなことないよ。その時の流れに合わせます。


088:自分ばかりマイクを占領していませんか?

むしろ占領されてる方だね。


089:他の人が歌っているとき、ここぞとばかりに大量に予約を入れてませんか?

歌うのは順番だよ。


090:携帯の番号は「090」から始まる

そうですね。始まります。


091:もう10問切りましたね

そうですね。きりました。


092:好きなものを好きなだけどうぞ

肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい内食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい


093:嫌いなものを嫌っていうほどどうぞ

ナルシスト嫌い。


094:春夏秋冬で好きなのはどれですか?

春だろうか。


095:恋人の理想像を、思う存分語ってください

キリがないから、料理がうまい人。


096:それは、ありえる人間像ですか?

十分ありえますね。


097:座右の銘を

負けるが勝ち


098:将来の夢を

宝くじ当てたい。


099:「夢は見るモンじゃない、叶えるモンなんだ!」共感しますか?

人の夢と書いて「儚」。


100:これで終了です。他に言いたいことがあってもなくても最後に一言!

ニート反対!!!








ふう、以上ですね。疲れた。



もしよければ、コメントの端っこに

何番の回答が1番笑ったか書いといてください。

なければ無いとハッキリ書いといてください。

今後の参考になります。


では、こんなもんです。これからも100の質問シリーズ。やっていきます。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


あいうえお作文、難しい。


この記事に対するコメント

お疲れ様~っす☆
僕としては085→086の流れがイイ感じ(´艸`ο)
てか結構おもろかったで
【2006/08/13 13:25】 URL | ガチ #- [ 編集]


お疲れ―っす(・∀・)ノ
黒助は46が一番ウケタょ!!
確かに、読みにくいわ。
何故最後に、ニート?笑
【2006/08/13 14:27】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]

お疲れ様ぁ!
読ませていただきました!
ん~自分はガチャさんと同じく085~086がツボでしたねw  でも全体的に面白かったYO。
100の質問ってバトンと同じく、見たらやらなきゃってヤツですか??

【2006/08/13 21:36】 URL | MIGHTY・DREAM #mQop/nM. [ 編集]


>ガチさん

故郷ネタが1番よかったですか。
まぁあれは同じような質問だったんで同じ答えにしてやろうというやつですよ。
でもやっぱり流れをつけると面白くなりますかね。
【2006/08/13 22:33】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

九九をひらがなで書かれたら難しいわ。
なんかIQサプリでやってたよね。
ひらがなを計算するヤツ。

最後のニートへの叫びはパッと思い浮かんだから。
【2006/08/13 22:35】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>マイティさん

あ、上の人ガチャさんじゃなくてガチさんね。
ここ間違えたら俺も怒るよ。
なんてったってこれは顧問の先生の伝説のフレーズだからね。

あ、これは別に無理してやらなくてもいいよ。基本バトンも強制じゃないしね。
最近は強制モノが流行ってるみたいだけどね。
【2006/08/13 22:37】 URL | ロジャー #- [ 編集]


なっ!??俺とした事が字を間違えるなんて・・・・よくあります。 ガチさん、ホントスミマセンm(。。;)m
【2006/08/14 01:11】 URL | MIGHTY・DREAM #mQop/nM. [ 編集]


>マイティさん

まぁよくあることだから、気にせず行こうよ。
ホップステップマイティジャンプだ。
【2006/08/17 00:56】 URL | ロジャー #- [ 編集]

お疲れ様~
アタシは30・31で笑ってしまったw
あと、アタシも46ウケた。笑
62もww

って、ウケすぎ!?爆
【2006/08/17 18:09】 URL | 魁 #- [ 編集]


>魁さん

いえいえ、ウケてもらって結構です。
全然面白くないと思ってたけど、評判良くてうれしいです
【2006/09/01 00:53】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





