Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

新たな旅へ、暑い夏。俺の考えた高校野球スローガン。


誰か、


UVERworld





ライブ





行きませんか?



どうも、ロジャーです。

SHAMROCKにクソはまってしまいました。

いいわ、UVERworld。サイコー。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


黒助さんからもらったバトンだよ




題名無かったから考えたけど。

まずは○×バトン


○・×で答えるらしい。
経験済み⇒○ 未経験⇒× 




【入院】○

髄膜炎で入院。背中にぶっとい注射された。

部屋でのハプニングエピソード。

向かいのベッドのガキが、

お母ちゃんのおpp(ryをポロリさせた。

ムホッ。


【献血】×

アレって未成年は無理なんじゃなかったっけな?


【補導】×

俺、これでも真面目な子。補導なんかされちゃダメだ。


【女を殴る】×

俺にそんな勇気があると思うのかね君は?


【男を殴る】×

喧嘩は嫌いだって。

やったら負けるんだって。弱いんだて俺!


【アルバイト】×

俺の高校、バイト禁止。残念。


【海外旅行】×

海外に行くチャンスをみすみす逃した今日この頃。


【高校の修学旅行】×

まだ2年生。あ、でも来年の2月ぐらいには行くよ。


【ピアノ】○

かじるぐらいなら。

ネコふんじゃったが限界だけど。しかももう弾けないし。


【北海道】×

行ってみたい所ランキング2位。スイスの次。


【沖縄】○

中学の修学旅行で。

沖縄らしいトコは蒸し暑さしか感じれなかったけど。


【電車とホームの隙間に落ちる】×

それしたら多分からくりTVに出てる。


【ラブレターをもらう】×

渡したことなら1度。スルーされたけど。


【徒競走で1位】○

小学校の時あったようななかったような・・・


【交通事故】×

犬なら轢いたことあるよ。

普通に言うなバカチン!


【愛されるより愛したい派】

これは経験とか関係あるの?

これは両方あってこそのものだと思うよ。

俺今いいこと言った?


【ぬるい牛乳が飲める】×

試したことも無いわ。


【バンジージャンプ】×

やってみたい。


【パトカーにのる】×

乗ってみt(ry


【感動して泣く】○

「1リットルの涙」見て号泣した。


【ライブ】×

だからUVERworldのライブ行こうって。


【終電で寝過ごして帰れなくなった】×

そんな遅い時間まで外にいないって。


【パンより米が好き】×

パンっ子だね俺。


【町で芸能人を見かけたことがある】○

町じゃないけど関大で高橋大輔を見た。有名人の方か?

後は中学の修学旅行。国際通りで

えなりかずきとモト冬樹を見た。

という噂を聞いた。


【結婚するなら顔より中身だ】○

経験談じゃねぇよこれ。

気持ち通じ合ってないと結婚なんてしないっしょ。


【大爆笑】○

以前記事の通り。

エアコンのコンは何の略?というクイズに

「こんなに涼しいんだ」という福田沙紀の回答。

大爆笑www


【車と家以外で100万以上のお買い物】×

アホかお前。


【スポーツ観戦】○

年に1回は阪神戦見に行ってた。最近行ってないけど。


【絶叫マシンを好む】○

恐い恐いとか言いながら結局乗ってる派。

母親の遺伝だね。オカン超好きだから。


【グラスボート】×

グラスボートが何か分からん。


【あなたの初体験は?(何でも可。)】

最近、テニスが面白い。これ初体験。


【甘いものは好き?】○

あっさりしたヤツね。

それにしてもショートケーキのクリームの多さは何とかならんかね?

多すぎてえぐいよ。

上のクリームは厚さ5?で十分。








続いて、どうする?バトン


ルール
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!



Q1「かっこいいね。かわいいね。きれいだね。」と異性から褒められました。

お世辞だろ?と思いつつ

「えっ?あっ、あ、ありがとうw」とか言っちゃいそう。


Q2 夜中、相手から今から会いに来てと言われました。

相手は彼女という暗黙の了解?

つかそれ1回あったのね。でも

「え~っ?親がうるさいから無理。ゴメンな」

って拒否。

それ以来、その子からのメールは途絶えました。


Q3 同棲することになり、ルールを決めることになりました。 5つあげて。

1 部屋は綺麗にしておくこと
2 冷蔵庫にキープしたいものがあれば記名しておくこと
3 1日1回ハニカミプランを実行すること
4 むらみやたらに携帯を充電しない
5 俺がくだらない事言っても多少の反応を示すこと


Q4 相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。

男が長いのは気持ち悪い。よって切る。


Q5 予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

一応ボウリングを推してみる。


Q6 くだらないことで、大ゲンカ。 謝る?謝らない?

ケンカにならないように事前に対策を取る。

大抵の対策は事が大きくなる前に謝る。

・・・結局謝るんだね。


Q7 自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

「お前の誕生日に行ってやるから今日は俺の隣で寝てくれ」


Q8 一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

きっとイタ電だろ?放置。


Q9 飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

うっせぇ黙れ。コイツは俺のもんだ。


Q10 紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!

仲良くなってみる。俺は略奪愛なんてしないから安心しな。


Q11 待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?

こいつを殴るなら俺を殴れ!

って心の叫び。実際猛スピードで逃げてる。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



装飾しようと思ったけど、メンドイ。眠い。寝る。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

強制バトン拾ったww
ネタ不足に最適
どうもありがとう
感謝、感謝♪

なかなか面白そうなバトンだ
あっさり終わらせるのはもったいなさそうだww
そのうちやらせていただくと思います

>Q11 待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?

こいつを殴るなら俺を殴れ!

って心の叫び。実際猛スピードで逃げてる。

僕もそうかもしれないwww
【2006/08/06 01:43】 URL | パープル #- [ 編集]


UVERworld、黒助も好きw
でも、ライヴに行くお金なんて、アリマセン_| ̄|〇
ハニカミプランって・・・何する気ダョw(ぇ
関係無いけど、↓の記事の0828だったけ?
出席番号って、言ってたから「828番」かと思って焦った。
【2006/08/06 12:21】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]

ども(●´∪`●)
σ(´∪`me)の髪の毛ゎゴワゴワですょ‐(嘘
ぅちもぁのショートケーキの生クリームの
多さゎめちゃ嫌です(´ДД`)
絶対あまるんですょねっっ!笑

【2006/08/06 18:32】 URL | しょぉこ #- [ 編集]

わぁ~ぃw
バトゥンめっけぇー☆
明日やっちゃぉーっとww

ってか、アタシも今UVERworldハマってます。笑
同じくSHAMROCKからw
CMで流れるとドキドキするのはナゼでしょぅか?(ぇ
【2006/08/06 21:15】 URL | 魁 #- [ 編集]


>パープルさん

頑張って面白おかしくやってみてくだされ。

実際ヤクザなんか見たら怖くてションベンちびっちゃうだろ。
それにケンカは嫌いだ。みんな逃げろ。
【2006/08/06 21:54】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

UVERworld、今ノッてるよね。
ライブは4500円だよ。あとグッズ代。
ハニカミプランは別に何でもいいよ。
最終的にハニカめたら。
・・・刺激が欲しいだけだよ。

828人もいたら相当マンモス校だろ。
生徒番号というべきだったかな。
ちなみに2年生だから正確には2828なんだよね。
【2006/08/06 21:56】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>しょぉこさん

女性の髪はサラサラじゃないといけません。
これからも大事にしてください(何

俺はもったいないから「オエッ」とか言いながら全部食べるけどねw
【2006/08/06 22:01】 URL | ロジャー #- [ 編集]


さっきはどうもです( ^▽^)
実は俺もSHAMROCK好きです!
この曲でUVERworld好きになってきましたよ
これからもよろしくです!

あっあとバトンもらっていきますw

【2006/08/06 22:01】 URL | cinerea #- [ 編集]


>魁さん

はい、バトンはガンガンやっちゃってください。

UVERworldはデビューした時からチェックしてたよ。
しかしSHAMROCKが一番ツボった。
今も1曲リピート再生しまくりながらだし。
CMで流れるとドキドキしますか。

それはきっと「恋」ですね。
是非ライブ行きましょう。
【2006/08/06 22:03】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>cinereaさん
これからもよろしくですけど、
リンクしとかないとチェック忘れが目立つので、
相互リンクをお願いしますね。

バトンどぞ。
【2006/08/06 22:05】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





