Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね
スポンサーサイト

都会はいろいろあっておもしろい。でもやっぱり田舎が好き。
親戚に嵐の櫻井翔似の人がいます。





それだけですどうもロジャーです。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


今日は関西大学のオープンキャンパスに行って参りました。


コイツと行ってきました。













うし、落ち込みも薄れ、書き綴れそうです。

しかし、もう記憶も薄れているのでだいぶ省略しちゃうみたいです。


ではでは、2回目の始まり~。1回目見た人いないよ君



朝6:40。眠い目をこすり電車へ乗り込み出発。



特に何もなく阪急高槻市駅に到着。


JR高槻駅から関大へ直通のシャトルバスが走ってるらしいので、

そこまでバスで移動。


10分経たずにJR駅にきた。


バスが止まろうとしたその時!!!















プップップップ~!!!



運転手がものすごい勢いでクラクションを鳴らす。


何事か?と思ったら











婆ちゃん、バスの前に飛び出す。



なにやってんだ婆ちゃん。死にたいのか?



運転手も


ホンマに迷惑なオバハンやのぉ!!!



ってメッチャキレてた。ごもっとも。



こんないざこざもありつつバスを降りる。


で、次シャトルバスを待つ。


するとまたなんか












おあいfkふgbんじゃえうひ%$&&”(ゴルゥア~!!!





つってオッサンのスゲ~声がした。


不良とからんでるのか?と思ったら


















オッサン、1人ポツリ。




朝から酔ってるの?狂ってるの?いい年して芝居の練習?


いろんなこと考えましたが全然予測つきませんでした。



とにかく不思議で迷惑なオッサンでした。




その後はバスに揺られて関大高槻キャンパスに到着。




関大 入り口




いいねぇ~、その感じ。




関大 中庭





いいねぇ~。キャンパス入ってこんな風景広がってたら

今日も1日頑張っちゃおう!ってなるよね

後ろちょっとモヤかかってるけどメッチャ眺めよかったから。

さすが山のてっぺん!みたいな。





関大 川




階段の横には川が流れ、







関大 噴水




噴水が音を立てる。




こういうのなんかいいよね。




関大 サッカー




ほら、サッカー部見ろよ。人工芝のピッチだぞ。




ハーフコートだけど。



そのピッチの隣には



関大 アイスアリーナ








アイスアリーナ。大学には珍しいらしい。




中入ってみた。





関大 スケートリンク





いい。リアルでリンク見たの初めて。ちょっと感動。




関大 高橋の垂れ幕






高橋大輔の横断幕。




そうだよ。高橋選手は現役関大生だよ。


先輩になったらいいなぁ~、なんて思ってた。




関大 高橋大輔


















本人登場


かなり見にくいけどこれ高橋大輔。




マジだよ。


3回転か4回転ジャンプ見せてくれたから。


カッコよかった、テンション上がった。




こんな感じでオープンキャンパス終了。









本来の目的は何でしたっけ?



まぁそんなんどうでもいいよ、高橋大輔見れただけで満足。






後は映画見て帰ろうと思ったけどこれといったのがやってなくて、

結局何も見ずに駅へ。



JR高槻駅から阪急高槻市駅に向かうバスを待つ。






すると






















うhぎべあんj$&#ぎえうhん$%)ゴォルゥアァ~!!!

















まだいたよあのオッサン





このとき俺は

あのオッサンは絶対狂ってると確信した。




いつまでも言っとけとほっといてバス出発。



阪急乗って帰りましたとさ。




その時の切符。




切符=出席番号







0828。




これ俺の出席番号。


俺8組28番。



小さな幸せを感じました。



以上、だいぶ省略させて頂きました。



関大よかったよ。行きたいなって思った。

高橋大輔と喋りたいと思ったよ。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



コイツと写メ画がだいぶ似てるけどその辺はスルーで。


文章表現はちょくちょく違うのでコイツのもチェックしとけば2度おいしい。かもよ。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ちょww2時間の大作とか。。
見たかった~
ドンマイです。
僕もこの前やって死にそうになりました。
ありゃきついですよねぇ
軽くうつ病になれますよ。
【2006/08/05 03:01】 URL | パープル #- [ 編集]


元気だしてください!大作を楽しみにしてますので。
オープンキャンパスに今から行ってるなんて偉いです。去年睦は遊びまくってました
【2006/08/05 04:18】 URL | 睦 #mQQEfdr. [ 編集]


ぁ――ドマイ(´・ω・`;)
2時間はないけど、1時間はあるさ―。
PCの画面思いっきり潰しとけ( ´∀`)b

元気ですて―!!
【2006/08/05 10:53】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


>パープルさん

うん、鬱になったよ。
何もする気がなくなったよ昨日は。
【2006/08/05 23:12】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>睦さん

中作ぐらいになっちゃったけど出来たよ。

つか2年でオープンキャンパスに行かせる学校がどうかしてるよ。
遊ぶことを知らずに大人になりそうで恐いよ。
【2006/08/05 23:14】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

ノートだから画面叩いたら半分になっちゃt(嘘

元気デタ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ンなろっ!!!!
【2006/08/05 23:16】 URL | ロジャー #- [ 編集]


おお!良い感じの大学ですねえ。

てか、本人登場ってwwww
【2006/08/05 23:37】 URL | ホイホイ #- [ 編集]


>ホイホイさん

ああもう最高の環境でしたよ。
ここで勉強できたらいいなぁって真剣に思いました。
つか高橋大輔に反応示したのホイホイさんだけwww
もっとリアクションあると思ってたんだけどなw
そうか、みんなフィギュア嫌いか?それとも女がいいのか?
そうなんだな、高橋大輔メチャメチャかっこよかったのに。。。
【2006/08/06 21:51】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





