Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

エアコン

やべ、森乃進超おもしろい。

3度の飯よりはねトびが好き、ロジャーです。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング

今日から森乃進を携帯で録画することにしました




さて、今日はテレビネタで行くかな。





前略プロフィールにも書いてるけど、俺はバラエティが好きだ。



今日ははねトびとヘキサゴン?があったね。





はねトびは森乃進がおもしろかった。あとは山本の挨拶の練習コント。






あとはどうでもいいよね。アブ&チェンジは俺には分からん。


私服持ってないし。服のセンスとか分からんし。




でも1つだけ分かることがある。




















虻川服ダサすぎ



あれはさすがにひどいわぁ~。俺でも分かる。

でも今日は夏川純が出てたから許す。





でもね、今日1番笑ったのははねトびじゃないんだ。




ヘキサゴン?なんだ。



これ見てる人結構少ないと思うんだけどなぁ。面白いよ。







アイドルがどれほどバカかが露呈される番組だ





最後のリレークイズ。これが見もの。







Q.チェコの首都は?



答え忘れたんだけど、俺は知らなかった。




誰か「チェコスロバキア」





紳助「それチェコとスロバキアが1つやったときの国名やがな!」











熊田「スロバキア!」






紳助「チェコスロバキアが2つに分かたんやろ!
   1つがチェコやったらもう1つはスロバキアや!!!









お前ホンマにアホやのぉ!」




確かに熊田アホだ。



しかしこんなんよりももっと爆笑珍回答があった。



犯人は福田沙紀






Q.エアコンの「コン」は何を略したもの?




答えはコンディショナーかコンディショニング。



俺は不覚にもコントロールだと思ってた。恥




しかし福田沙紀は違った。







ピンポーン!



紳助「はい福田!」




福田



コン・・・




コン・・・





コン・・・・・・









コン・・・・・・・・・


































こんなに涼しいんだ




負けたわ・・・そのバカっぷりに乾杯だよ・・・



まぁ面白いし可愛いから許す!以上!





FC2 Blog Ranking  人気blogランキング




ヘキサゴン見た人にとったら全く面白くない記事だったな;;



すいません。



しかし、ヘキサゴンは面白いよ、見る価値アリ。チェックしてね。

この記事に対するコメント

あれって実際どうなんでしょうね?
もしや、やらせかもしれぬ。。。
深い詮索はいけませんね
かわいくて、面白いことにしておきましょう
【2006/08/03 00:26】 URL | パープル #- [ 編集]


福田沙紀かわいい。
【2006/08/03 10:15】 URL | まーと #- [ 編集]


福田沙紀こそブリッ子やんw
【2006/08/03 19:38】 URL | 動けるデブ #- [ 編集]


森乃進大好き!!奴は、オモロイ!
田中の髪は~短い坊主~♪(何気に着うた取ってる奴。
でも、私的に昔のコンビニでの話のがオモロかったなぁ・・・。
福田沙紀って誰?グラビアの人?スンマセン;;分からんかった_| ̄|〇
【2006/08/04 00:47】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]

最近。。
はねとび見てなぃなぁー。。
そんなに面白いなら見なくちゃ!!!笑

でも、深夜枠(?)の時から森乃進は大好きよ?w
【2006/08/04 13:28】 URL | 魁 #- [ 編集]


へ、ヘキサゴーーン!!!(何

やらせ注意報。でも可愛いから許す
【2006/08/04 14:41】 URL | ホイホイ #- [ 編集]


>パープルさん

残念だけど、バラエティの80%はヤラセでできている。
仕方ないからスルーしとかないとね。
おもしろけりゃLove is OK!
【2006/08/05 23:00】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>まーと

確かにかわいいけど俺のランキングからは外れてるよ。
つかあいつ俺らより年下だぜ。やべー
【2006/08/05 23:01】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>動けるデブさん

顔が可愛いだけだよ!性格は無視だよ!
・・・もしかしたら俺はさとう珠緒みたいなあからさまなブリッコしか見抜けないのかもしれない・・・
【2006/08/05 23:02】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

おっ、おとっ、お年寄りのみなさん元気?
今日も私ロジャー乃進だと・・・お~お~うよぉ~!
コンビニのも面白かったなぁ!
でも俺は今のやつの歌への前フリがツボwww
福田沙紀は女優になるんかなぁ多分。
金八先生とかにも出てたよ。
【2006/08/05 23:06】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

はねトびはホント面白い。たまに下ネタ引くけどね。
はねトびの放送をなくす野球中継は死んでしまえ。
【2006/08/05 23:08】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>ホイホイさん

昔のは心理戦でなんか堅苦しかったよね。
新しくなって正解だわw

可愛いからゆるs・・・そしたら嫌いな女性がいなくなるなw
一応許さない方向でwww
【2006/08/05 23:10】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





