Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

どうして
どうも、疲れきってるロジャーです。


もうね、今しんどいしか言えない。

あぁしんどいしんどいしんどい・・・


らち明かねぇよ。頑張るよ。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



今日は練習試合でした。




昼の中途半端な時間に電車に乗らないといけなかったので、

電車降りて昼飯買って行きました。

おにぎり2つと冷麺を買っていきました。


そんで目的地に着いて、昼飯食おうと思って袋を開けたその時、









箸が入ってない。



なんだよ~冷麺食べれないじゃんかよ~。

何やってんだよローソンよぉ~。

おにぎり2つじゃ生きていけないよ~。


なんて愚痴りつつ試合に入る。





練習試合終了。全部(全員)で50試合ぐらいを消化。




ロジャーの高校、わずか6勝。




ボロ負けじゃんか。



仕方ない、だって箸入ってないんだもん。



なんて愚痴りながら帰りの電車へ向かう。

その途中、因縁のローソンに寄る。


俺はフルーツオレとベビースターラーメンを手にレジへ。


そして運命の一言。





「すいません、お箸もらえますか?」





店員「(こいつベビースターを箸で食うんかよ)はいわかりました。」





恥ずかしっ!!!



やべーよどんだけ勇気いんだよこれ。

みんなもやってみろよ。

ベビースターラーメン買って


「お箸つけといてください」って言ってみろよ~


すげ~緊張するから。





で、電車に乗り込む。

途中乗り換えで時間が空いてたので冷麺を食す。


しかし半日ほったらかしにされていた冷麺はもはや「温麺」


新しい食べ物に出会い、5分で完食。

スープを捨てる場所がないので飲んだ。




こんな1日だわ。無気力。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



無気力

この記事に対するコメント

乙。

俺は最後の団体形式でS1で北のS1のあいつの真似した。
で、あいつと同じようにこけた。
負けた。そこだけあいつと違う。

1部昇格どころか2部残留も危ういな。
だからみんなスクールに行こう。
まぁ行ったところで何も変わらんと思うけど。

まぁ頑張りたまえ。
【2006/08/01 11:02】 URL | まーと #- [ 編集]


50試合?!すげ――。
ボロ負けでもいんです。大切なのは頑張ったかどうがだからね(ハ?
麺類に箸が入ってないのは、キツイ。
「どうやって食べんだ?」って感じで。
ベビースターを箸で食べるのは、根気がいるゼ★(ぇ
関係無いけど、ベビースターって、口の中の水分吸収していくよね。
【2006/08/01 11:46】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


ドンマイやなw
まぁ、俺はブタ解体しまくって、ウインナーにしてやったけどなw
ある意味俺の勝ちやなw

日本○ムばんざーい(=●^0^●=)
【2006/08/01 18:10】 URL | 動けるデブ #- [ 編集]


試合50試合お疲れ様でしたvv
でも?,冷麺の件はご愁傷様です;;
ローソンさん,『もうちょっとしっかりせな~』ッテ感じですね(・ω・;A)
おかげで,無駄な量力を消費されたみたいで…
ホントに,お疲れ様でした^^
【2006/08/01 18:16】 URL | 友乃 #- [ 編集]

箸。。
店員さんやってくれたね。笑
アタシも前そーゆーのあって、取りに戻ったよ(えぇw

ベビースターラーメンの『しお』?『うましお』?が大好きデスww

それにしても
50試合ってスゴイなぁー。。
お疲れ様でした☆
【2006/08/01 18:48】 URL | 魁 #- [ 編集]


>まーと

スクールにはガチで行きたいんだけど。
今度一緒に連れてってくれや。
どうせ1日体験とかできんだろ。

いやお前が頑張れよ。
【2006/08/03 00:30】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

10何人か行って1人3試合、ダブルスは1ペア2・3試合したから50はやったよ。
俺は貴重な6勝のうちの2勝に入ってるから満足。

ムカついてたからベビースターも箸で食ってやった(嘘
水分取られたけどフルーツオレが潤してくれましたとさ。
【2006/08/03 00:34】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>動けるデブさん

ほんまに解体したん?かなり気になるわ。
今日はおまいの勝ちにしといてやるよ。

新庄やめんなよ
【2006/08/03 00:35】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>友乃さん

うん、すごい疲れたよ。
でもみんなからの暖かいコメントで癒された。
みんなありがとう。
ローソンおばさん許さない。
【2006/08/03 00:36】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

すぐ気づいたならよかったよね。
俺はローソンから目的地まで20分の道のりを歩いたから、戻ることにはいかなかったw

俺がそのとき買ったのはおとなのラーメンじゃい、俺餓鬼じゃい。

10何人か行って1人3試合、ダブルスは1ペア2・3試合したから50はやったよ。
俺は貴重な6勝のうちの2勝に入ってるから満足。
【2006/08/03 00:38】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





