Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

頑張った、腹減った、佐藤のバトゥォン

早速ですが、考えさせられるフラッシュ2個見つけてきました。


世界がもし100人の村だったら


バランス


ついでにFC2 Blog Ranking  ついでに人気blogランキング


感想お待ちしております。


つか単にコメント欲しいだけだけどね。






今日も午前中は補習、午後から部活。

何も変わらない日々。


こんなくだらない毎日をどうしたら変えられるだろうか・・・





やはり、ここは物事を視点をかえて考えてみることかな。


勉強の面白いところを見つけるとか、

このクソ蒸し暑さを出来るだけ快適に過ごせるかとか、

女の胸ばっかり見てないでたまにはお尻を見てみるとか



ごめん最後失言。


要は毎日を新鮮に生きていくことですよ。



みんなも面白くないことを別の視点から見てみよう。

もしかしたら意外な一面が見れるかも。






というわけで、今日はバトンやります。

ネタを提供してくれるありがた~いバトン様。

今日もお世話になります。



Q01 フルネーム・生年月日・血液型・住んでいる所

フルネーム:ロジャー   下はご自由に妄想あれ

生年月日:1989年9月11日  だから同時多発テロにパクられた

血液型:A型   超のつくほう

住んでいる所:日本のへそって言われてるトコ



Q02 名前の由来は?

詳しいことはサイドバーのプロフィール見てもらえる?



Q03 家族構成は?


母・俺・妹・妹。



父はいないも同然のような感じ。




Q04 身長・体重・靴のサイズ


身長:170cm。最近だ。ようやく男のノルマ達成

体重:53か4kgぐらい。 痩せ型

靴のサイズ:27.5cm。    これ以外にデカイ。と自負




Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?




プッライッバシ~、プッライッバシ~。






そんな質問に答えられるかこの野郎




Q06 現在の職業となりたい職業



地味に高校2年生。将来はパソコンいじってたい




Q07 習い事はしてる?





最近始めたボールペン字講座。





赤マルとペケのつけ方だけね。










んなワケないだろヴォケ!






Q08 自分を動物に例えると?



ヘビと蟻のハーフ。



毒吐きますが、クソ弱いです俺。





Q09 好きな女性


家庭的なコ。料理ができるとか重要だね。




Q10 嫌いな女性





ブリッ子。only




Q11 好きな男性



優しくて、賢くて、面白くて、スポーツ万能で、ちょっとエロい。



Q12 嫌いな男性



ナルシスト。エゴイスト。
脈絡のない唐突な下ネタを連発するヤツ。
部室に入ってくる時の一言が「マ○コ」のやつ。

↑は全て俺が学校で最も嫌っているヤツに当てはまります。



Q13 好きになる人は何型が多い?



好きになるのに血液型は関係ないでしょ。



Q14 初キスは?



あったらいいなぁ・・・




Q15 初エッチは?



・・・これから頑張ります。



Q16 SorM?








Q17 恋愛経験豊富?




まったく




Q18 結婚と恋愛は別?



まったく別




Q19 結婚はいつする?



25までが理想



Q20 子供は何人欲しい?


2人は欲しい




Q21 子供にさせたい習い事は?



習字と最初に触れたスポーツ(おそらくテニス)



Q22 将来どこに住みたい?


田舎でいい。都会は息苦しい




Q23 理想の家族は?



笑って暮らせたらそれでいい




Q24 理想の家は?



住めればそこでいい









・・・明らかにテキトーじゃねぇか。


ボールペン字講座のトコで今日は調子悪いとわかったよ


まぁ面白かったけど。



とりあえず今日はフラッシュ見てください。





FC2 Blog Ranking  人気blogランキング




相互リンク募集中相互リンク募集中リンクしてくれたら毎日コメントしに行くよ相互リンク募集中相互リンク募集中
この記事に対するコメント

世界が100人の村だったら僕らはこんなにもめぐまれているんですね。
毎日当たり前のように学校に行き、
当たり前のようにご飯を食べ、
当たり前のように服を着て、
当たり前のようにベッドで眠る。
これができることがイチバン当たり前じゃないのにね。今日は真面目にコメントしました。
感動をありがとう。。

それと、バトンいただきました~
【2006/07/27 23:28】 URL | ガチ #- [ 編集]


ぬぉお!!
めっちゃ良いフラッシュ!!
自分達がどれだけ裕福で、豊かな国に生まれ、幸せな人生を送っているか。
そして、他国の人々がどれだけ、苦しみ飢え、明日を生きるのに必死なのか、凄く考えさせられた、黒助なのですた。

バトン見たょ!
足デカッΣ(0□0ノ)ノ
【2006/07/28 13:15】 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集]


やべェ。
俺ら恵まれすぎだ。

ありがとう100人の村・・・。
【2006/07/28 21:42】 URL | まーと #- [ 編集]

見れない(泣)
携帯しかないのでフラッシュは見れなかったです(ノ_<。)
バトンは『ヘビと蟻のハーフ』に笑いました!さすがロじゃーさん。うまいなぁーと思いながら見てました
忙しくなければ近いうちにやってみようと思います
では
【2006/07/29 00:25】 URL | 睦 #mQQEfdr. [ 編集]


「バランス」に非常に興味が持てました。

なんていうか・・・上手い!

そしてこれでもかというぐらい深い・・・


文章にするのは難しいですね。良いフラッシュ紹介してくれてホントに感謝です。
【2006/07/29 10:44】 URL | ホイホイ #- [ 編集]


>ガチさん

そうだねぇ。当たり前じゃないことが当たり前に出来てしまう日本は何か怖いよ。
世界基準で見ると生命があるだけで幸せなんだ。
【2006/07/30 00:36】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>黒助さん

生きたくても生きれない人が世の中にはたくさんいる。
なのに普通に生きていける命を自殺という形で簡単に捨ててしまうヤツら。
お前ら必死こいて生きてるヤツらに失礼だよ。
お前らがまだ生きていけた分だけ分けてやってから死ねよ。

そんなこと出来ないんだけどね。
自殺しようとか考えてる人達。自殺は究極の贅沢だ。やめろ

以上、コメ返になってないコメ返でした笑
【2006/07/30 00:45】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>まーと

これで分かったか。お前が学校で受けてる仕打ちなんかな、
世界のたくさんの人の苦しみに比べたらちっぽけなもんだよ。

だから負けるな。
【2006/07/30 00:46】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>睦さん

蛇と蟻のハーフがうけるとは思わなかったな・・・
書きながら「蛇は毒吐かないだろ!」とか自問自答しながら。
まぁ面白く読んでもらえて光栄です。
【2006/07/30 00:49】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>ホイホイさん

おぉ、バランスに興味を持ってくれたのはあなただけです。
なんかありがたい・・・
どっちも大事だけど、俺は100人の村よりはバランスの方が今一番大事な問題かな。なんて思いつつ見てました。
この2つのフラッシュの主張を同時にかなえるのは難しそうですね。
貧困な国に支援をしたとしても、他に貧困でも支援のない国がきっと出てくる。
するとそこで何かしらの争いが生じる。
バランスの人それぞれが貧困な国だとしたら、さしずめ宝箱は支援物資といったところでしょうか。

世界問題は難しいね。
【2006/07/30 00:56】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





