Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

君、ちょっと回ってみて
あぁ・・・暑い・・・

蒸されて死んでしまいそうだ・・・

暑いのはいいけど湿度は下がれ。ロジャーです。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング


今日、ちょっと買い物にマック○バリュまで行った。





ロジャーの地域のマック○バリュといえば、


年中クーラーかけっぱなしで有名なお店。




さすがに冬はないね。

でも4月ぐらいにはもうついてるね。




しかし、冷やしすぎである。あの店。


駐車場に入った瞬間、すごい光景が。




ガラスがものすごい曇ってる。




マックスバリュ





これって科学的に言うアレだよね。






結露。


露点とかなんとかいう温度に達してできるんだよね。



わかりますかね?いかに中が冷えてるか。


寒すぎて風邪ひきそうになったよ全く。







・・・さて、どうしましょ。


最近は補習、部活、補習、部活。こんな毎日です。



ネタが非常に出来にくい。


夏休みは本当にブロガー泣かせです。




こういう時はどっかでバトン拾ってくるのが1番だね。



拾ってきますわ。んじゃノシ



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング





相互リンク募集中相互リンク募集中相互リンク募集中
この記事に対するコメント

ほんとにバトンまわってくると一気にネタができて、うれすぃよね(丱чV`◆)0〓+

BY水
【2006/07/26 21:19】 URL | 水サミ #bmIvwf32 [ 編集]

ムフww
アタシも今日11時間寝てたw
なぁーんか、最近寝ても寝ても眠いのよね(。-_-。)

んぁ!!!試合お疲れ様でした☆
残念だったけど得たものあったことは素晴らしいよ!!
10日頑張ってね(●ゝω・)b

それにしてもホント寒そうなお店。。
ウチのお店は全然涼しくないから今から夏が恐いよ(´□`;)
【2006/07/27 18:46】 URL | 魁 #- [ 編集]


コメントどうもです。確かに、去年の冬休みはネタがなさ過ぎてやばかったです(笑

相互リンクですがもちろんOKですよ♪そちらから貼っていただければ、こちらからも貼るので。
【2006/07/27 21:42】 URL | ホイホイ #- [ 編集]

初めまして♪
コメントありがとうございました^^
ということで,早速遊びに来させて頂きましたv
本当に,最近どっと暑くなりましたねw;;
イヤになってきますよ;(・ω・;A)
もう,毎日がゆでだこ状態 ぇ
それから,相互リンクの件ですが,もちろんOKですよw(o'∀`o)
気の早い私は,早速リンクさせて頂きました ワラ
また,お暇なときにでも確認下さればと思います。
では,これからはちょこちょこ遊びに来させて頂きますねv+.(・∀・)゚+
【2006/07/27 22:09】 URL | 友乃 #- [ 編集]


>水さん

そうですね~バトンはいい人ですね。
でも面白く答えれなかった時はヘコみますけど。
【2006/07/27 23:04】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>魁さん

寝すぎると逆に眠いよね。
そういうときは、思い切って3時間睡眠とかにしてみよう。
そうするとあら不思議、すごく眠くなりますw

うわ~応援された。これは頑張らないといかんな。
よかったら会場まで応援来てください。
紅一点、黄色い声援待ってます。

【2006/07/27 23:07】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>ホイホイさん

コメントありがとうございます。
長期休業は日々マンネリ化していきますからね。
ブロガーの中ではバトンなるものが流行るそうです。

相互リンクありがとうございます!
人気ブログと相互できて幸せであります!!!
【2006/07/27 23:09】 URL | ロジャー #- [ 編集]


>友乃さん

コメントありがとうございます。
最近の暑さはハンパないっすね。
今日の部活も、まさに滝のような汗が出ましたw

相互リンクありがとうございますv
こまめに見に行きますんで、コメントないときは
「さっさとコメントしろや糞ブロガーが!」みたいにコメントください。
要はコメント欲しいだけです。内容は問いません(爆www
【2006/07/27 23:12】 URL | ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





