Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

改めましてご挨拶
始めまして。ロジャーです。

以前にもブログ書いておりましたが、心機一転。FC2で頑張ります。

前のブログのときから見てくれてる人、始めてみる人。大歓迎です。

たくさんの人に見てもらえるブログ目指してやっていきます。

詳しい自己紹介などは後半にて。


FC2 Blog Ranking    人気blogランキング
では、自己紹介させていただきます。



HN:ロジャー   
   新ブログ開設に伴ってHNを変更しました。前HNは一身上の都合により自粛。
   なぜロジャーにしたかといいますと、まずはロジャー・フェデラーを尊敬しているから。
   もうひとつは、なによりまずカッコイイでしょ。響きが。

性別:ダンスィ

年齢:16歳。青春真っ盛り

誕生日:米同時多発テロの日

性格:人見知り。そしてチャランポラン

住んでるとこ:日本の真ん中

部活:テニス部。硬式だもんね

得意なこと:ボウリング。自称ガッコのトップボウラー

苦手なこと:女の子と楽しいお話をすること。でも女の子は好き

趣味:音楽聴いたり、パソコンいじったり、あそこもいじt(ry

好きな食べ物:レタス。ヴェジタ~リアン

嫌いな食べ物:絶対無理!ってのはないような気がします。

好きな男芸能人:秋山森乃進。すごいおもしろいよね。
           あとはジミー小西。ガキ使での英語の先生はマジ感動した

好きな女芸能人:一般的にいくと安田美沙子とか堀北真希とか。
          マニアックにいくと国生さゆり姉さん。ロンハーの時とか尊敬に値するほどおもしろい

このブログのポリシー:  ランキング < コメント数
              ランキングに依存しないブログを目指します

そもそもランキングに参加してる理由は、上位にランクするためじゃなく、たくさんの人に読んでもらう為だからね。コメントしてくれるほうが嬉しいです。


こんなもんですかね。自己紹介って質問がないと難しいね。

あと詳しいことはこれからの記事見てもらったら大体分かると思うよ~。

じゃ、これから毎日更新・・・とは言えないけど、最低でも週1回は更新します。


では、これからよろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking   人気blogランキング



~追記~

前回のブログで相互リンクしてくれた人達へ。

今までのリンクを全部引き継ごうと思ったのですが、

整理の意味も兼ねて、1度全部リセットしたいと思います。

なので、これからも相互リンクしてやるよ、と言う人はコメントに一言お願いします。

俺が相互リンクして欲しいという人のもとへはダッシュで行きます。
この記事に対するコメント
初コメGet!
移転お疲れ様でした
早速やって来ました睦です
プロフ見てボウリング得意なんだぁとかいろいろ思いました。
ちなみに睦も国生さん好きです!杉本姐さんも好きですが…。

なんだかよく分からないコメントになってしまいましたが今日はこの辺で失礼します!
【2006/07/05 22:52】 URL | 睦 #mQQEfdr. [ 編集]


どうも、初コメありがとさんです。
ボウリングはね、マジ好きなのね。
暇さえあればボウリングに行きたいぐらい。

杉本姐さんはちょっとエロスが出すぎで手に負えないっすw
飯島姐さんぐらいならまだ軽くていいね。うん。

これからも何回でも来てください。まっちょります。
【2006/07/06 22:46】 URL | 管理人:ロジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





