Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

ボンクラKT2本

ミッフィーペン12色セット


宿題を後回しにしてしまう病。

もうこれは正式に病気と認めてもいいのでは?

春休みはちゃんとやりますよっと、ロジャーです、オヒサシブリ。



[READ MORE...]
放置もたいがいにしてと・・・
みなさんオヒサシブリです。

学生の皆様は来るべき進級に向けて必死のテスト勉強でしょうか。

・・・そうですね、俺も例外でもなく。

しかし、30分も机の前にいれない。これは深刻すぎる。

やはり習慣というものは恐ろしい。家で勉強しないとサッパリ出来なくなる。

しかしやるものはやらないとね。頑張ります。


という訳で、最近またドップリとハマっているものが。


[READ MORE...]
深刻な事態。

シャイニング・フォース イクサに異常にハマってしまいました。

勉強そっちのけでやってます。面白いよマジで。


はい、そんな感じでロジャーです。まだ生きてますよ。



というわけで、久々の登場にもかかわらず、この


「深刻な事態」といういかにも深刻そうなタイトル。

これがいろいろあるわけです。






[READ MORE...]
ダイナマイトわろす
金子賢さぁ、一生懸命やってるけどさぁ、



顔見て笑ってしまったんだけど。

あの髪型に長老みたいな髭。

マウスピースも出っ歯みたくなってるし。


さて、次はガキの使いだよな。頑張るか。

みんな笑っちゃダメよ

久々の更新はいつの間にか出来るようになった携帯からの更新でした。みなさん良いお年を~


プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





