Live everyday as if it were the last day             ~毎日を明日無きものとして生きよ~
地味にタイトル変更。ずっと(仮)のままだったからね

続き

まぁUVERworldのボーカルがやらかしたって事件だけど、

やはり2ちゃんねるはすごい。

ビックリするほどスレ伸びてる。

2000以上もレス来てるしね。

みんな誰?誰?なんて読むの?とか言ってるけど

このスレにたどり着いたって事は知ってるんじゃ?って思った。

擁護派の腐女子が必死すぎるとか言ってるけど、

お前ら必死に叩きすぎと思った。



まぁ2ちゃんに叩かれるってことはある程度有名になってる証拠だよ。

活動自粛とか短めでいいから頑張って。

以上、UVERworldファンの腐男子でした。


この記事に対するコメント

そーなの!!!?
…逮捕っすか(冷汗

アルバムの発売とかどーなっちゃうんだろー。。

ってか、TAKUYA∞やってくれたねー。。(ぁ
【2006/12/17 17:26】 URL | 魁 #- [ 編集]


もうすぐクリスマスだね。どう過ごそうか。
【2006/12/20 22:28】 URL | 名もなき人 #AfARtm/k [ 編集]

通信講座・通学講座・教材
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.carrot-import.com/101438/101445/
【2008/11/13 00:01】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]

未経験でも公正取引委員会で30代,40代の転職
公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/
【2008/12/02 12:03】 URL | 名もなき人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ロジャー

Author:ロジャー
16歳の♂。
思春期満喫してます。

FC2ブログランキングに参加中


人気ブログランキングに参加中

↑↑↑
気に入ったら是非1日1クリックをお願いします!

プロフ詳細↓
プロフィール

mailお待ちしております↓
roger_perfectplayer@yahoo.co.jp
@を半角にしてご利用ください



最新の記事



最近のコメント



リンク



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





